

メイド居酒屋体験!!

昨日の夜は待ちに待ったメイド居酒屋に、主婦友と行って来ました!!


少し早めに行って、街をブラブラ~


私の作品を置いてくれるお店もチェックしてきました。


小さいけれど、可愛いお店でした


雪まつりも、


ディズニーの雪像だけはチェックしました:*:・(o´艸`o)


0109


 


 


 


 


 


 


 


 


ん・・・誰か歌っている。邪魔だなあ~(笑)


 


メイド居酒屋に入ると、ホントにメイドの可愛いお洋服を着た店員さんがお迎え


メイド居酒屋「桜っこ」


アタシは、ひとりお気に入りの可愛い子を見つけて、


自分でも自分がちょっとキモイけど、萌え~


なんとまゆ○んさんに似ていました。


私ってまゆ○りんさんが、好みだったのね


01090109


 


 


 


 


 


食べ物は普通の居酒屋です(笑)おいしかった!


食べ物は期待してなかったんだけど、


マグロとサーモン、すごく美味しかった!!


みんなに会えてうれしかったし、


たわいもないことで笑って、まるで女子高生の頃に戻ったみたいになります(笑)


メイドさんの観察も面白かったけど、


アキバ系常連さんの行動が面白くって(*≧з≦)


プププッ


いやあ~こんな面白い企画してくれたおこじょさんに感謝です


本場ほどのお世話はしてくれないけれど、(行ったことないけど)


すっかり、メイドさんに癒されました。


そして、とっても幸せそうなアキバ系常連さんにも癒されました(笑)


帰りに「お仕事の後にぃ、一生懸命作りましたぁ」といって


メイドさんがくれたハート型の手作りチョコレート。


マジで美味しかったです


0109


 


 


 


次回はどこに行きましょか?ワクワクです(*´∀`*)

関連記事

コメント:

No title

メイド居酒屋なんてあるんですね~。

ああいう格好してみたい!!

HPを見たら、求人募集してたけど年齢がアウトでした~。

若い子しか働けないのね。。。

昔は、美人やカワイイ子に嫉妬心?みたいなのがあったけど、今はそういうの全く無くなったなぁ。
  • 2007-02-10 15:24
  • URL
  • mina #79D/WHSg
  • Edit

No title

minaさん☆

そうそう!

そう言ってたんです。みんなであの格好で飲んだら面白いよねって(笑)

今度はコスプレパブに挑戦するかもしれません(爆)

minaさんも、とてもにあいそうです



私は、カワイイ子に嫉妬は昔からしないですねえ。

男の子のように、そのまま魅力に惹かれます(笑)

なので、私のお友達はカワイイ子、多いですよ(いえいえ、レズで

はない。。。と思います(笑)
  • 2007-02-10 17:18
  • URL
  • Yuri #79D/WHSg
  • Edit

No title

昨日はお疲れ様でした~



上の画像はよく引っ張ってきたネ^^



でもホント、まぐろとハラスは美味!だったよね~~!!

私も日記に書き足そう・・・(笑)
  • 2007-02-10 17:54
  • URL
  • りっちゃ #79D/WHSg
  • Edit

No title

金曜日はお疲れさまでした 久々にみんなで集まって賑やかに楽しめて良かったわ アキバ系メンズは面白かったね(笑)お料理も思ったより美味しかった。メイドさん手作りチョコをダンナに持って帰れなくて残念だったわフフフ 今度は色んなパブ巡りツアーでもしましょうか?
  • 2007-02-11 18:04
  • URL
  • おこジョ #79D/WHSg
  • Edit

No title

りっちゃさん

おつかれさまでした

画像は検索したらぐるなびにでてましたよ。

小さく遠慮気味に入れてみました。


  • 2007-02-11 18:17
  • URL
  • Yuri #79D/WHSg
  • Edit

No title

おこじょさん☆

なかなかいけない所に連れて行ってくれて、ありがとう

とっても楽しかったです

アキバ系のメンズを見たときは、わ~ホントにいるよ!って感じでした(笑)

次回も楽しみです♪
  • 2007-02-11 18:19
  • URL
  • Yuri #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LUMIX写真日記

LUMIXで撮った写真日記も更新中! ↓クリック!!↓

プロフィール

優しいオットと

トイプードルのプラネット

マルチーズのリボンと

過ごす日々の幸せ探し日記

LilyCafe**Yuri

Author:LilyCafe**Yuri
Yuriの好きなもの・・・
可愛いワンコ
バレエ
海外旅行
ディズニープリンセス
ロマンティックなもの
フリフリにリボン

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

THANKS!

