

バーニーズランチオフ♪

ワンコとお出かけ会のメンバーと、


バーニーズにランチしにいきました


02170217


 


 


 


 


 


ココのランチ、かなり美味しいです


あれ?目が何処にあるかわかんなくなっちゃった(゚д゚)


よーく目を凝らすと、かわいい顔が見えてきます(^^)


0217


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


0217「ここ、オヤツくれるんだ!


いいところだよ!!


ボク、ミルクも全部


飲んじゃった!」


 


 


0217


「あたちの分


残してね。


待ってるから。。。」


 


 


いいえ。


キャンディはボーロだけです。


 


0217


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


0217


みんな、


いい子です


 


 


 


02170217


 


 


 


 


 


 


カプチーノもパフェも美味しいです!


パフェはかなりボリュームがあるので、2人でひとつで十分かもね


「だれか、可愛いアタチ達をもらってくだちゃい」


0217


 


 


 


 


 


 


 


 


 


キャンディがこの後吐いてしまった(ちょっと血混じり)ので、


心配になって、帰りに病院に行きましたが、


たぶん、胃酸の出すぎの胃炎ということでした。


プーのフケは、乾燥によるものでした。


週末の病院は、にぎやかで待合室はまるでドックカフェです。


ワンコを家に迎えたばかりの人も来ていて、


明るい雰囲気。ララちゃんのことは思い出さずに済みました(・∀・)

関連記事

コメント:

No title

Yuriさん♪



こんばんは~!

ワンコたち、みんな可愛いわね~♪

しかも、ランチも美味しそうで、

楽しい時間を過ごせて、良かったですね!



実家の猫のゴンタ君が神様に召されました!

きっと天国でララちゃんと仲良く遊んでいるでしょうね~!
  • 2007-02-18 10:57
  • URL
  • Mrs.Y #79D/WHSg
  • Edit

No title

あれからキャンディちゃん、嘔吐は落ち着いたかな?



キャンディちゃんとノエルの2ショットも撮れたしご満悦です。

なんだかんだで4時間近く喋ってましたよね。

本当、とても楽しかったです♪
  • 2007-02-18 14:42
  • URL
  • mina #79D/WHSg
  • Edit

No title

バーニーズってもしかして今日「ペット大好き」っていう番組で放送されていた所かな?とっても美味しそうなオムライス&スイーツ

うちのみゅ~、犬見知りだからドックカフェ行ったことなくて、でも今度ここ行ってみたいね~ってダンナと話してたんです!!

キャンディちゃん、その後体調大丈夫ですか?

きっと元気なYuriさんを見て、ララちゃんも喜んでくれてるかも
  • 2007-02-18 16:04
  • URL
  • myu~ #79D/WHSg
  • Edit

No title

ご報告♪

フェルトドック、私も参加することになりました~。

定員の関係で日曜日の1日のみなんだけど、Yuriさんは日曜日でるのかな?!
  • 2007-02-19 13:05
  • URL
  • mina #79D/WHSg
  • Edit

No title

Mrs.Yさん☆

こんばんは!

ありがとうございます♪とっても楽しかったです☆



ゴンタ君のこと、ララちゃんに伝えときました!

仲良く日向ぼっこでもしているかな?
  • 2007-02-20 20:16
  • URL
  • Yuri #79D/WHSg
  • Edit

No title

minaさん☆

あれからキャンディは吐いてはいないです。

食欲もちゃんとあります!

よかったです~

ちょっと心配しました。。。

やっぱり、おやつを目の前にしていたからかもね。結構、ノエルちゃんの分ももらって食べてたのにね(笑)



フェルトドック、私は両日でますので、日曜日に会えますね


  • 2007-02-20 20:20
  • URL
  • Yuri #79D/WHSg
  • Edit

No title

myu~さん☆

バーニーズ、美味しいしおしゃれだし、おやつも付いているので、オススメですよ!

デザートだけで寄ってもいいかも。

パフェも美味しかったし、確かケーキもありましたよ!

みゅ~ちゃんは犬見知りではなくて、連れて行ってないから慣れてないだけだと思います。

これから、いろんなところへ連れて行きたいのなら、お散歩などでいろんなワンコと触れさせることをオススメします!

怒られてもすぐ抱っこしたり、かばったりしたら恐がりの犬に必ずなりますので、気をつけてね☆
  • 2007-02-20 20:27
  • URL
  • Yuri #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LUMIX写真日記

LUMIXで撮った写真日記も更新中! ↓クリック!!↓

プロフィール

優しいオットと

トイプードルのプラネット

マルチーズのリボンと

過ごす日々の幸せ探し日記

LilyCafe**Yuri

Author:LilyCafe**Yuri
Yuriの好きなもの・・・
可愛いワンコ
バレエ
海外旅行
ディズニープリンセス
ロマンティックなもの
フリフリにリボン

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

THANKS!

