

レストラワン

なんだか天気も良くないし、

腰の調子も良くない。

洗濯をしていたら、潤ちゃんからメールが来た!

 

家が離れているので、なかなか会えないのですが、

今日、レストラワンに来ているらしい!

あわてて、私も行く~~と返事をして、

いってきましたよ

 

やっぱり、まだまだ少ないドックカフェ。

レストラワンは雨のことや風のことは気にせず、

安心して犬を連れて行けます。

予想通り(?)naoちゃんも一緒です

  

DSC00386小夏ちゃん。


ピントが合ってなくてごめんね。


今日もとても美しい


お洋服がとてもお似合いです


 


 


 DSC00386


くるみちゃん、


とっても可愛いのに


こんなショットでごめんね。


(≧∇≦)でも!


これはこれで可愛い!超可愛い!


 


DSC00386れおん君、


とてもハンサムな男の子。


キャンディが好きみたい


また遊んでね


 


 


DSC00386キャンディは潤ちゃんにずっと


「抱っこして~」とせがんでいました(笑)


抱っこしてもらって、ホッとしたところ。


プーちゃんは私のひざの上に居たので


写せませんでした


 


久しぶりなので、いろんな話をして、あっという間に4時


とても楽しかった~。潤ちゃんはいつも会うと癒されます


潤ちゃん、naoちゃん、また遊んでくださいね

関連記事

コメント:

No title

私、naoちゃんとれすとらワンにいるよって、メールしてなかったのね。

ピンポ~ン!予想通りです。(笑)

私は1人で行動できないので、すぐnaoちゃんを誘うのです。

Yuriさんも今度、付き合ってね。
  • 2005-05-10 22:25
  • URL
  • 潤ちゃん #79D/WHSg
  • Edit

No title

ありがとう!またランチ行きましょう♪



途中から割り込んで、久しぶりなのでしゃべりまくって

naoさんとあまりおしゃべり出来なかったのでは?

そして、私ウザく無かった?(爆)

なんて思いがちだったので、”今度、付き合ってね。”は、とてもうれしいっす!^0^
  • 2005-05-12 21:31
  • URL
  • Yuri #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LUMIX写真日記

LUMIXで撮った写真日記も更新中! ↓クリック!!↓

プロフィール

優しいオットと

トイプードルのプラネット

マルチーズのリボンと

過ごす日々の幸せ探し日記

LilyCafe**Yuri

Author:LilyCafe**Yuri
Yuriの好きなもの・・・
可愛いワンコ
バレエ
海外旅行
ディズニープリンセス
ロマンティックなもの
フリフリにリボン

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

THANKS!

