

映画「オーロラ」

今日はKちゃんとバレエ映画「オーロラ」を観に行きました。


Kちゃんは今、子育てでバレエをお休みしていますが、もうそろそろ復活かな?早く復活して欲しいなあ。。。


映画の前に


腹ごしらえ!!シチューのお店ZAZI


レトロな、なんとも懐かしいインテリア。BGMのジャズもいい感じでした。


カボチャのシチューです。


0219


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


オーロラは、内容はともかく、踊りは素敵でした



 


オーロラ予告編


「悲しいときも踊ることを忘れないで」と言う台詞が、とても好きでした。


王子である弟は絵描きの道に進みます。


踊りも絵も、私は好きです


 


映画の後はパルコに行って、お買い物して


パレードビル2Fのホールステアーズカフェへ。


ホントに洞穴の中に入っていくような入り口は、いつもドキドキしちゃいます(笑)


出来た当時は衝撃的だったなあ。。。


0219


宮越屋なので、


もちろんコーヒーは美味しいです!!

関連記事

コメント:

No title

ZAZI、、、懐かしい~~~

ここ創業何十年になるんだろ?!

だって私が学生の時にはもうあったよ(笑)

パレードビルもしばらく入ってないし

浦島太郎状態だわ(||| _ _)ノうぅ
  • 2007-02-22 09:04
  • URL
  • みゅうママ #79D/WHSg
  • Edit

No title

「ZAZI」まだ壊れていなかったんですね。妻とよく行きました。

あの煮立ちきった??コーヒーは忘れられません。

でもシチューセットはシチューはもちろんパンがうまい!!うまかったはず。

セット+ビッグサラダが私たちの定番でしたよ。もうすぐ転勤で札幌に戻りそうです。
  • 2007-02-22 09:24
  • URL
  • 帯広太郎 #79D/WHSg
  • Edit

No title

みゅうママさん☆

映画館が狸小路だったので、狸小路も久しぶりに歩いて、私も浦島状態でした(笑)

ZAZIは、初めて行ったのに、なつかし~い感じがしました。

一緒に行ったKちゃんとの学生時代を思いだしました。

向いにある「すみだ川」というトンカツやさんが、叔父のお気に入りのお店で従兄弟と連れて行ってもらってたのも思い出して懐かしかった~。
  • 2007-02-22 10:08
  • URL
  • Yuri #79D/WHSg
  • Edit

No title

帯広太郎さん☆

おいしかったですよ~!!

デートによく利用していたんですね

思い出の場所があるって、いいね☆

そうそう、セットにはサラダついてないんですよね~

コーヒー、煮立っているのか、濃いだけなのか、私にも分からないけど、お店の雰囲気にはあの苦いコーヒーが合っていました(笑)

札幌に戻ったら、また家族で行ってみたらいいかも!!
  • 2007-02-22 10:14
  • URL
  • Yuri #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LUMIX写真日記

LUMIXで撮った写真日記も更新中! ↓クリック!!↓

プロフィール

優しいオットと

トイプードルのプラネット

マルチーズのリボンと

過ごす日々の幸せ探し日記

LilyCafe**Yuri

Author:LilyCafe**Yuri
Yuriの好きなもの・・・
可愛いワンコ
バレエ
海外旅行
ディズニープリンセス
ロマンティックなもの
フリフリにリボン

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

THANKS!

