

絶品ハンバーガー!

バレエのレッスンの後、


10日ぶりに休みになったオットとデート


オットはハンバーガーが、大好きです。(一番のお気に入りは、ハードロックカフェで食べたハンバーガー


タロママさんのブログで知った、ハンバーガーのお店


「TREASURES」に行くことにしました。


0222


小さなお店で


8席しかありませんが


とってもおいしいんです!


並びにある、70分100円の駐車場に車を停めました。


 


 


0222


 


道産牛を使ったハンバーグが二枚入ったチーズバーガーをオットは注文!!


ふた口もらいましたが、思わず笑顔になる美味しさです(*^o^*)


 


 


 


 


0222


私のは


イベリコ豚の生ハムが入ってます!


このポテトの美味しさは、


今まで食べたポテトフライの中で一番美味しいかも!!


もっと食べたかった~(笑)


 


あとは、ゲーセンでゲームしたり、お買い物したり。


久しぶりのオットのオフを満喫しました

関連記事

コメント:

No title

バーニーズランチの写真でも、ハンバーガーの写真がUPされてたもんね~。

私は、ファーストフードのハンバーガーは食べられないのですが、こちらのは食べてみたい!

そのうち行ってみます♪

うちは、ジャスコに行った時に、ほんとたま~にですが、ゲームしますよ。

UFOキャッチャー大好きです。



やったことないですが、「犬のお散歩」っていうゲームもありますよねっ。
  • 2007-02-23 13:57
  • URL
  • mina #79D/WHSg
  • Edit

No title

質問!これどうやって食べるの?(笑)

あんぐりとはいかないよね<アゴ外れる

上下のバンズにパテやトマトを分けたら

2人で食べられそう~~~

↓ZAZI、ずみだ川、香州のトライアングルゾーンは

学生時代ずいぶんお世話になったわ。

そういえば、すみだ川の狭くて急な階段から

コケたことあったなf(^^;)
  • 2007-02-23 15:28
  • URL
  • みゅうママ #79D/WHSg
  • Edit

No title

このお店って有名だよね。行ったことないけどイベリコ豚食べてみたいな( ̄¬ ̄*)ジュル

注文してから作るから一番美味しい時に食べれるのがいいよね♪
  • 2007-02-23 20:41
  • URL
  • おこジョ #79D/WHSg
  • Edit

No title

でしょ、でしょ、でしょ!!

美味しいよね~ 大きくて食べる時に大変だけど(笑)

私も、ここのポテト好きだなぁ~

この間は、ポテトだけテイクアウトしてしまったもの・・・・・(笑)
  • 2007-02-23 21:20
  • URL
  • タロママ #79D/WHSg
  • Edit

No title

minaさん☆

私も学生の時まではハンバーガーといえば、ファーストフード。マックにモスにロッテしか知らなかったけど、

こういう手作りのハンバーガーはあなどれません!

美味しいからぜひ食べてみて!



私達もジャスコでゲームしてました(笑)
  • 2007-02-24 19:48
  • URL
  • Yuri #79D/WHSg
  • Edit

No title

みゅうママさん☆

答え:ギュッとつぶして、下のパンとハンバーグとピクルスをかじって、すかさず上のパンとレタス、トマトをかじる!



すると肉汁がジュワ~。トマトが甘くて爽やか~。パンが柔らかくてほんのり甘い~

・・・おいしいんです

これはダブルですが、シングルでも満足だと思います。



そうそう、すみだ川の階段、恐怖だった!!
  • 2007-02-24 19:54
  • URL
  • Yuri #79D/WHSg
  • Edit

No title

おこじょさん☆

イベリコ豚の生ハムはおいしいけど、

やっぱりハンバーグが入っているほうが、ここはいいかもです!

道産牛ハンバーグがおいしいのぅ。

んでもって、ポテトがすごくおいしいの!

ポテトフライって、あまり好きじゃなかったけど、これは好き
  • 2007-02-24 19:58
  • URL
  • Yuri #79D/WHSg
  • Edit

No title

タロママさん☆

うんうん

ホントにおいしかった!

美味しいお店教えてくれてありがとう

ポテト、やっぱり道産だから美味しいのかな

オニオンリングよりもポテトのほうが断然美味しかった!
  • 2007-02-24 20:01
  • URL
  • Yuri #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LUMIX写真日記

LUMIXで撮った写真日記も更新中! ↓クリック!!↓

プロフィール

優しいオットと

トイプードルのプラネット

マルチーズのリボンと

過ごす日々の幸せ探し日記

LilyCafe**Yuri

Author:LilyCafe**Yuri
Yuriの好きなもの・・・
可愛いワンコ
バレエ
海外旅行
ディズニープリンセス
ロマンティックなもの
フリフリにリボン

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

THANKS!

