

手が震える!

数日前の出来事から、体の調子が悪いの。


それは


今話題(?)の、薬の副作用


新しい喘息の薬を飲んだら、心臓がドキドキしてきた。


ココまでは、あんずさんにも経験を聞いた事があるので


様子を見ていたら、


なんと、ガタガタと私が震えている!!


自分の体では無いような感じで恐い!


オットになんかおかしいと話しかけると、あごが震えて変な話し方になるの。


((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


お年寄りみたいな(笑)アワアワって(爆)


いや、笑い事じゃなかった。。。


病院に電話すると、「では、そのクスリは中止してください」


とのことでした。


え~ん。薬の返品って出来ないのかしら?


かえって、あのあと、ここ数日具合悪かったよ。。。


そして、引きこもっていたら1キロ太った(||゚Д゚)ひぃぃッ!


ひな祭りなのに、落ち込み。


落ち込んでいたら、オットがジャスコに行こうって(笑)


でもね。ホントにジャスコいったら、元気になりそうなので今から行って来ます。


アタシって安い女(爆)

関連記事

コメント:

No title

ジャスコ(笑)

ダンナさんナイスな提案ですね!

でも、私もジャスコとかスープカレーとか、そういうのでゴキゲンになるかも。

ゲームやった?!



チェコをネットで検索したりしてます♪

はぁ~どっか行きたい。
  • 2007-03-04 02:30
  • URL
  • mina #79D/WHSg
  • Edit

No title

私も、時々咳が出て寝れなくて病院に

行くのですが、先生に「喘息ですか?」って聞かれるけど、喘息の検査とか

したことないので、自分がそうなのかどうか解らないんですよね。

喘息って検査するんですかね?



病院から処方される薬って、疑いもなく

飲んじゃうから、副作用があるなんて

恐いですね。
  • 2007-03-04 02:36
  • URL
  • mina #79D/WHSg
  • Edit

No title

minaさん☆

ジャスコでゲームしましたよ(笑)

オットの目的は、これだったのかも(爆)

私はゲームやると大声出します



喘息はレントゲンと、血と、痰の検査でわかると思います。3割負担でも7、8千円くらいかかるかも。

でも、アレルゲンがわかるし、薬飲んで喘息が治る場合もあるそうですよ。



ヨーロッパ旅行、いいですね~

私は今年イギリスに行く予定がなくなってしまって、がっかりしています~
  • 2007-03-04 09:11
  • URL
  • Yuri #79D/WHSg
  • Edit

No title

大丈夫?

薬の副作用って、案外バカにできないよ・・・

でも、ジャスコで回復したんなら、いいけど ププッ(笑)

体には、気をつけてね~
  • 2007-03-04 09:52
  • URL
  • タロママ #79D/WHSg
  • Edit

No title

大丈夫じゃなさそうみたいだね。

早く薬が抜けるといいねぇ



そういえば、私も震えて全身の筋肉に力が入らなくなって歩けなくなったけど、しゃべるのが変にはならなかったなぁ。



だけど、そういう状態のときって眠れないし寝てても変な感じだし辛いよね!



私の喘息は東京にきてから一度も出ないので東京のほうがいいみたい。

おかげですっかり呼吸が楽です。
  • 2007-03-04 19:21
  • URL
  • あんず #79D/WHSg
  • Edit

No title

タロママさん☆

もう、大丈夫です。

ジャスコで回復しました

プププッ(= ̄m ̄=)

でも、すっかりクスリが抜けるまで、

3日位かかったよ。

この3日間、かえしてほしい~
  • 2007-03-05 00:05
  • URL
  • Yuri #79D/WHSg
  • Edit

No title

あんずさん☆

あのね、よくコントとかでやっているお年寄りみたいになったの!

全身力入らないし、あごにも力入らなくて、アウアゥ~って。

恐いんだけど、自分があまりにもおかしくて思わず笑っちゃったよ。

夜は変な夢をいっぱい見ました(あんまり覚えてないけど・笑)

今はすっかりクスリも抜けたようです。

でも、でも、太った1キロはもどりません

バレエも休んだし。

やばいよぅ。

あんずさんは東京でよくなって良かったね♪私もますます東京行きたくなっちゃうよ。

せめて、また遊びに行かせてください
  • 2007-03-05 00:19
  • URL
  • Yuri #79D/WHSg
  • Edit

No title

インフルのタミフルが大問題になってるよね~

3日で治ったからいいようなものだけど薬の副作用って

個人差があるから本当に怖いわ。

コントのお年寄りっていうから頭に志村が浮かんだよ(笑)


  • 2007-03-05 09:19
  • URL
  • みゅうママ #79D/WHSg
  • Edit

No title

はじめまして!



今月ワンコの誕生日なので、抜け毛で人形を作ってやりたいなーと思い、作り方をネットで探していたらこちらに行き着きました。



とってもお上手で、ああいう風にできたら嬉しいですが、一度でもどっかで習えるといいなー と思いました。

単発で教えてくださる先生を探してみようかな。

(yuriさんは関東の方ですか??)





(他の作品もとてもセンス良くて素敵で。。。)



ところで、私も昨年の冬に「咳喘息」と診断され、薬を服用したら震えが止まらなくなりました。筋肉が硬直してあちこちがツルようにもなり。

医者に伝えたら、「この薬にそのような副作用はない」と言われましたが怖くなりその薬はやめました。

今は症状もおさまりましたが。



お大事になさってくださいね!
  • 2007-03-05 13:05
  • URL
  • つちまま #79D/WHSg
  • Edit

No title

みゅうママさん☆

そうそう!

志村みたいだったの!!(爆)

他の症状だったらめちゃくちゃ恐かったけど、

志村みたいになったから、思わず笑っちゃったの(笑)

膝もちゃんと(?)ガクガクするんだよ

(≧∇≦)ノ_彡☆

ウケてる場合じゃないんだけどねプププッ。
  • 2007-03-06 09:34
  • URL
  • Yuri #79D/WHSg
  • Edit

No title

つちままさん☆

はじめまして。

残念ですが、私は札幌在住です。

関東のほうが、フェルトワークが流行っているようなので、いっぱい教えてくれるところはあると思いますよ!

作品を褒めていただいて、ありがとうございます

一生懸命作ったので、うれしいです!



私も薬を飲まなくなって、2,3日で何ともなくなりました。

札幌も少し寒さが和らいできて、喘息も良くなってきました☆
  • 2007-03-06 09:42
  • URL
  • Yuri #79D/WHSg
  • Edit

No title

大丈夫?薬の副作用って怖いね((((;´゚Д゚)))アワワワワ

あちしは薬じゃないけど、ニンニク入りの栄養ドリンクがダメなの 飲んだ後胃がシクシクして気分が悪くなるの。きっと強いのよね?

お大事に
  • 2007-03-08 17:22
  • URL
  • おこジョ #79D/WHSg
  • Edit

No title

おこジョさん☆

恐いわあ~

薬飲まなくなったら治ったけど、寝込んでいる間に太った一キロがツライ。

にんにく入りの栄養ドリンク、私も切ったダメだわ。

時計台ラーメンと、純連のラーメンも、そんな感じになります。

胃が弱いのね。。。美味しいけどね。
  • 2007-03-08 20:10
  • URL
  • Yuri #79D/WHSg
  • Edit

No title

遅まきながら・・・

そんなことってあるんだ~

ひょっとして、今話題のタミフル?

やっぱり、薬が良く効くということは強いんだよね~

大事にいたらなくって、笑い話で終わって良かったですね。
  • 2007-03-13 07:29
  • URL
  • hatchma #79D/WHSg
  • Edit

No title

hatchmaさん☆

強いクスリって恐いです。

あと、合う合わないもあるみたいだし。

薬を使わなくても、健康でいることが一番ですね!
  • 2007-03-14 10:51
  • URL
  • Yuri #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LUMIX写真日記

LUMIXで撮った写真日記も更新中! ↓クリック!!↓

プロフィール

優しいオットと

トイプードルのプラネット

マルチーズのリボンと

過ごす日々の幸せ探し日記

LilyCafe**Yuri

Author:LilyCafe**Yuri
Yuriの好きなもの・・・
可愛いワンコ
バレエ
海外旅行
ディズニープリンセス
ロマンティックなもの
フリフリにリボン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

THANKS!

