

電動ヘアブラシTRUE

fb29288a.JPG

前から気になっていた、


電動ヘアブラシ。


このブラシで髪をとかすだけで、


艶のあるまとまりやすい髪になるという、話題のアレです!


オットが一足早いホワイトデーのプレゼントにくれました


ありがとう


効果はいかに!


乞うご期待!


 


一緒に買ってくれた、外国製のカカオ99%のチョコレートは


想像を絶する苦さだった


たとえて言うなら、


厳しい現実を目の当たりにしたときの苦さ。


「もっと夢を見させて~甘くさせて~!!」と叫んでいた私(笑)


オット、カカオが多けりゃいいてモンじゃないですよ~


これじゃあ、ディメンターに襲われても回復できないよ。。。


↑かなりマニアックだけど、意味わかるヒトいるかしら?

関連記事

コメント:

No title

電動ブラシ、ちょっと私も気になっていましたが、そもそも私、天パだから効き目が解る以前の問題かも(爆)

具合良くなりましたか?

私も去年だったかな?同じ様な感じになったことあるよ(;^_^A アセアセ・・・

あまりに突然で、アッという間の体の変調に自分的にちょっとパニくりそうになりました(;^_^A アセアセ・・・

でもやっぱり副作用だったみたいです。


  • 2007-03-06 10:58
  • URL
  • ふみっちょ #79D/WHSg
  • Edit

No title

Yuriさんのように髪が長くてアレンジも上手い人には

使ってみたい商品ではあるわね~

私も一度使ってみたい(≧m≦)

ディメンター・・・ハリポタね♪

楽しい記憶や幸せな記憶を奪われるなんてイヤだわ!

やっぱりチョコは適当な甘さが必要ってことね( ̄ヘ ̄;)ウーン
  • 2007-03-06 14:47
  • URL
  • みゅうママ #79D/WHSg
  • Edit

No title

ふみちゃん☆

そうかぁ。。結構薬の副作用を経験しているヒトいるのね。

ちょっとビックリするよね~

でも、もう元気です!ありがとう

TRUEは膨らみやすいとかうねりが出るくせ毛に効果がある商品です♪

私もくせ毛で膨らみやすいので買ったの
  • 2007-03-07 09:11
  • URL
  • Yuri #79D/WHSg
  • Edit

No title

みゅうママさん☆

私はくせ毛で短くするとなおさらフワフワと広がるので、長くしているの。

なので、学生の時からまとめ髪が得意になっちゃった(笑)



ディメンター解ってくれましたか!!

(*´∀`*)うれしいな

そんでもってディメンターは、希望も奪り、つらい記憶と絶望を膨らませるの。。。恐い。



作者J.Kローリングはマグルの大人もディメンターに襲われることが多々あると言ってます。

私も良く襲われます(笑)

その時は、校長先生いわく、幸せな時を強く思い出すことが対抗策。そして、チョコレートを食べると回復する。

なるほど。

たしかに。

と、思いました。
  • 2007-03-07 09:47
  • URL
  • Yuri #79D/WHSg
  • Edit

No title

私も電動ブラシが気になります♪

ツヤサラな髪に憧れてるの。

Yuriさんの効果話をまた期待してまっています。

もーすぐホワイトデーなのね。うちのダンナは覚えているでしょうか?笑
  • 2007-03-07 21:38
  • URL
  • sora #79D/WHSg
  • Edit

No title

soraさん☆

なんかね。

歳をとると、髪の毛も元気が無くなって、パサパサになるの~

あと、湿気の多い日の膨らむ髪にいいみたいです
  • 2007-03-08 20:06
  • URL
  • Yuri #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LUMIX写真日記

LUMIXで撮った写真日記も更新中! ↓クリック!!↓

プロフィール

優しいオットと

トイプードルのプラネット

マルチーズのリボンと

過ごす日々の幸せ探し日記

LilyCafe**Yuri

Author:LilyCafe**Yuri
Yuriの好きなもの・・・
可愛いワンコ
バレエ
海外旅行
ディズニープリンセス
ロマンティックなもの
フリフリにリボン

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

THANKS!

