

美味しくてさみしい。

一緒にバレエを習っていたmizueちゃんがアメリカに行くことになり、


昨日はsumireちゃんとKちゃんと四人で送別会ランチしました


場所は「フルールド・オリーヴ


フレンチのお店です。


0214


まずはオニオンスープ。


寒かったので


ほっと暖まりました。


 


 


 


0214


お魚料理!!


ボリュームもあって凝っていて最高でした!


テリーヌや、お魚のソテーやホタテなど色々入っていて、


ソースは二種類。


ハワイのマリポサ並みに美味しいのです。


 


 


 


0214


お肉料理


鴨肉です。


このお店、


ちょっと


遠いけど


また食べに来たいな!


 


 


 


 


02140214


 


 


 


 


 


 


 


mizueちゃんにトウシューズの付いた携帯ストラップをプレゼントしました。


彼女には、ずっと踊り続けていて欲しいです。


バレエのコツも色々と教えてもらっていました。


婚約中の彼がいるアメリカに行くので、とっても幸せそう


幸せになってね


でも、私はさみしいなあ。。。


 


アメリカに持っていけないからと言って、バレエのビデオや絵の本もいっぱいもらっちゃいました!


春は別れの季節ですね~

関連記事

コメント:

No title

そっか、アメリカに行くんだよね。

いつ行くんだっけ?
  • 2007-03-16 21:49
  • URL
  • あんず #79D/WHSg
  • Edit

No title

あんずさん☆

はっきり決まってないらしいですが、

たぶん4月には行ってしまいます。

姉の話だと、海外での生活は想像を超える大変さがあるみたいだけど、

頑張って欲しいですね☆
  • 2007-03-17 08:43
  • URL
  • Yuri #79D/WHSg
  • Edit

No title

ランチ凄く美味しそう3月は別れの季節だよね。

好きな人の近くに行けるのは幸せな事だもん。応援してあげたくなるね
  • 2007-03-19 11:56
  • URL
  • おこジョ #79D/WHSg
  • Edit

No title

おこジョさん☆

ランチ美味しかったです!

とってもオススメですよ~

(ぐるなびにリンクしてます)

ただ、ウエイターさんが声が小さくて元気が無い人でした(笑)



彼女は自分の夢にまっすぐな人で、応援しています!
  • 2007-03-19 21:01
  • URL
  • Yuri #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LUMIX写真日記

LUMIXで撮った写真日記も更新中! ↓クリック!!↓

プロフィール

優しいオットと

トイプードルのプラネット

マルチーズのリボンと

過ごす日々の幸せ探し日記

LilyCafe**Yuri

Author:LilyCafe**Yuri
Yuriの好きなもの・・・
可愛いワンコ
バレエ
海外旅行
ディズニープリンセス
ロマンティックなもの
フリフリにリボン

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

THANKS!

