

ビリーズブートキャンプ入隊!

f:id:hejihogu:20070302185902j:image


 


今話題沸騰中の、ブートキャンプ!


昨日の夜から私とオット、入隊いたしました!


一日目と二日目は55分のエクササイズをします。


エクササイズの内容は、そんなめずらしい動きはしませんが


なんてったって、このビリーのノリと後ろで頑張っている


出演者達がやる気を起こさせてくれます!!


 


ボクササイズやキックがあったりするところは


気持ちが良くて、このまま続ければ、


アタシ、チャーリーズエンジェルみたいになれるかも


。。。なんて妄想はつかの間で、


最後の腹筋地獄でカウントも情けない声に。。。



ええっ!??もう一回っ!?


 


何とか最後までやり遂げた時のビリーの褒め言葉に、本気で聞き入りテレビ画面に釘付けになっていました。


みんなで手をつないで、


今日のブートキャンプ、よくやった。


変わりたいなら、心構えを変えるんだ。


俺と仲間達が付いている。


ヴィクトリーーーッ!!


フゥォーーーッ!!

関連記事

コメント:

No title

頑張って続けてみてください。

そして、経過レポート希望!



ウエストマイナス何センチとか書いて(笑)。



あと、感想もアップしてねぇ~~

頑張れ~~~
  • 2007-06-06 23:14
  • URL
  • あんず #79D/WHSg
  • Edit

No title

おー!!Yuriさんも入隊したんですねw

私の周りでも入隊者続出。

私は噂では聞いてるけれど、実際に見たことなかったんですね。

画像が面白い!!効果のほどまた教えてください♪♪
  • 2007-06-07 00:44
  • URL
  • sora #79D/WHSg
  • Edit

No title

あんずさん☆

これは、はっきりいって筋トレなので、

細くなるわけではないと思います。

筋肉がどれくらい硬くなったかって表現できないよね~

私は筋力不足なので頑張ります!!

でも、とってもやる気が出る内容なので、キャンプインしたら自然に意識改革してあまり食べなくなるかも。





soraさん☆

楽しいですよ

ノリがよくって、いかにもアメリカンで!

でも、かなりきついと思います。

55分間筋トレをし続けるわけですから。。。

こんなにやれば、効果は絶対あると思います。

ただ、やり遂げられるのかが問題。

筋肉はそんなにすぐ目に見えて付くわけではないので、1ヶ月くらい続ける必要があると思いますね。。。
  • 2007-06-07 08:56
  • URL
  • Yuri #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LUMIX写真日記

LUMIXで撮った写真日記も更新中! ↓クリック!!↓

プロフィール

優しいオットと

トイプードルのプラネット

マルチーズのリボンと

過ごす日々の幸せ探し日記

LilyCafe**Yuri

Author:LilyCafe**Yuri
Yuriの好きなもの・・・
可愛いワンコ
バレエ
海外旅行
ディズニープリンセス
ロマンティックなもの
フリフリにリボン

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

THANKS!

