

ブートキャンプ3日目

噂によれば、次のプログラムは衣装が変わるらしい。


ビリーが呼んでいるような気がする~!


ちょっぴりワクワクしながら、


応用プログラムに入ります!



おお!!今回はグリーン系で統一しています(笑)


ビリーが帽子かぶっているよ!



あ、脱いじゃった。


そう、帽子なんてかぶってられない。


これは地獄の始まりだったのだ。。。


 


もう、途中で手を抜かないとついていけない。。。


っていうか、やりたくても体がついていかない。。。


そう思うや否や、ビリーがこちらに近づいてきた!


「きついだろ!君ならできる!」


今回はビリーが話しかけてくるのが多いよ♪


そして、後半に入ると


出演者のAH!!!という声が以前にまして聞こえる。。。


「How Are You Feel? Feel Good?!」


「Yes,Sir!!!!!・・・・・・Ah!!」(歯を食いしばっている)


そうだ、ココはブートキャンプ。戦場だ。。。。


朦朧としながらも、なんとか出来る範囲でやっていたら、


「Little bit More Low. Come On!」「もっと腰を低く。(スクワットの)さあ!」


ビリー!見てた?!何で解っちゃうの?!


まだまだ続く。。。


もうね。


汗だく。


中学の部活を思い出した。


ちょっと気を抜くと、ビリーがこっち向いて


「Let's Go! Come On!」「Change Your Mind ,Change Will !!!!」


これは、自分との戦いですねぇ。。。


 

関連記事

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LUMIX写真日記

LUMIXで撮った写真日記も更新中! ↓クリック!!↓

プロフィール

優しいオットと

トイプードルのプラネット

マルチーズのリボンと

過ごす日々の幸せ探し日記

LilyCafe**Yuri

Author:LilyCafe**Yuri
Yuriの好きなもの・・・
可愛いワンコ
バレエ
海外旅行
ディズニープリンセス
ロマンティックなもの
フリフリにリボン

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

THANKS!

