

ビリーズブートキャンプ7日間の感想

そういえば、昨日でブートキャンプの7日間が終了しました。


結果からいえば、7日間でダイエットできるなんて、


ダイエットってそんなに甘い物じゃないって事です。


定価1万5千円で買った人は、きっとヤフオクで売るんでしょうね~


いっぱい売りに出てます(笑)


私のブートキャンプ効果は、バレエ教室のトウシューズレッスンの時に感じました!


体がいつもよりも軽いんです!


あとは、肩こりが少し良くなること。


1キロ痩せましたが、このくらいの前後はいつでもあるので関係ないと思います。


体脂肪率2%減。これも、その日によってかなり違うのでなんともいえません。。。


1ヶ月続けなきゃ意味が無いような気がするのは最初から思ってましたが、やっぱりそうだと思います。。。。


こんなハードなエクササイズを続けられるのか。。。。


続けられたらすごいな。。。。


それなら、毎朝30分でも走り続けた方が、ダイエットとしての効果はありそうだけど。


ただ、ブートキャンプは暑い情熱を持ったビーリーとその仲間達がいる!


そこが、いいところなのだと思います。


ユーキャン ドゥ イッ!!


f:id:hejihogu:20070227211021j:image


ビリーと仲間達が待ってますぞ!

関連記事

コメント:

No title

ブートキャンプシリーズ、とぉってもおもしろかった!!!



ふわふわとしたYuriワールドの合い間に垣間見える、ガッツあふれるビーリーとのやり取り。

もっと見続けていたかった~!(笑)
  • 2007-06-15 13:44
  • URL
  • りっちゃ #79D/WHSg
  • Edit

No title

軽い気持ちで、買おうとしたことがあったけど、お友達が「本当、キツイよ」って言ってたので、断念・・・家族の反対もあったし・・・。

やっぱり、キツイのですね。

そんなに簡単に痩せられないって、

ことなのですね・・・。

何気にヨーキー買ってる方で、ビリー持ってる人いますよね。
  • 2007-06-16 02:33
  • URL
  • mina #79D/WHSg
  • Edit

No title

すごいですねー

やり通したんですねー

うちは私の帰省があったりして、バタバタしていたので、

一度したきり、していません。

こんな隊員は首ですね(笑)



やはり、”継続は力なり”で続けないと駄目でしょう。

私達夫婦は、ハッチが家に来る前は十数年間ジムに通ってました。

だからか、基礎体力はできてますよ~



↓宮ヶ丘公園は、広場でモッテコイができるので、

ハッチのお気に入り公園なんですよ。

あちこちにハッチの臭いがついていて、

プーちゃんは「?」と思ったかも?
  • 2007-06-16 08:08
  • URL
  • hatchma #79D/WHSg
  • Edit

No title

りっちゃさん☆

ビリーはおもしろいですよ!!

ただ、きついです。。。

ヤル気あんのか?!とかいわれたりします(笑)

あの、アメリカンな黒人のノリはりっちゃんも好きに違いない!

私のは字幕が出ますが、りっちゃんなら、字幕ないほうがおもしろいかも。

ビリーの会話、ウケますよ!
  • 2007-06-16 08:33
  • URL
  • Yuri #79D/WHSg
  • Edit

No title

minaさん☆

これはキツイです~。

普段から、エアロビとかやっていれば楽かもしれないけどね。

買うなら、ヤフオクで買うか、お友達にコピーしてもらった方がいいよ

(笑)私はそこらへん、ケチです(爆)

ヨーキーいる人も、プードル飼ってる人もブートキャンプやっている人いますよ。って事は、結構やっている人多いかも。
  • 2007-06-16 08:38
  • URL
  • Yuri #79D/WHSg
  • Edit

No title

hatchmaさん☆

首じゃないですよ!

ビリーは、「休んでもいい。また戻ってくればいいんだ!オレ達は待っている!!」と言ってます

一応、7日間集中プログラムなので、7日間集中してやりました。

1日目と二日目は1枚目のプログラム、3,4日目は2枚目。5,6日目は3枚目。7日目は4枚目をやります。

3枚目のプログラムからは30分くらいなので、きちんと筋肉に効くやり方をしないと効果が出にくいので気をつけないとあっという間に終わっちゃいます。



そういえば、宮が丘公園で熱心に匂いをかいでマーキングしていたような気がします(笑)

今度行く時誘ってくださいね~
  • 2007-06-16 08:47
  • URL
  • Yuri #79D/WHSg
  • Edit

No title

ビリーに入隊してたの?スゴー

かなりキツイらしいよね。自分なら絶対こなせないと思うわ
  • 2007-06-17 12:48
  • URL
  • こじょみー #79D/WHSg
  • Edit

No title

こじょみーさん☆

根性です!!

何とか7日間はやり遂げましたけど、

あれからやってないです(笑)

やっぱり一度見た画像なので、飽きるのかな。

体は少~し締まったみたいです
  • 2007-06-17 22:04
  • URL
  • Yuri #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LUMIX写真日記

LUMIXで撮った写真日記も更新中! ↓クリック!!↓

プロフィール

優しいオットと

トイプードルのプラネット

マルチーズのリボンと

過ごす日々の幸せ探し日記

LilyCafe**Yuri

Author:LilyCafe**Yuri
Yuriの好きなもの・・・
可愛いワンコ
バレエ
海外旅行
ディズニープリンセス
ロマンティックなもの
フリフリにリボン

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

THANKS!

