

スウェーデンヒルズ祭り

今日は、スウェーデンヒルズで夏至祭があるの!


スウェーデンヒルズは仕事している時に、よく行った現場でした。


新人の時は失敗して、チョビ泣きしながらあの丘を降りて帰るときもありました(笑)思えばあれは、10年以上前。。。。



窓と屋根に特徴のある赤いスウェーデンハウスを懐かしくみながら、交流センターの広場に行くと、フォークダンスを踊っていました


画像:夏至祭


皆さん、スウェーデン風の衣装を着て、とっても可愛かったです!


食べ物も、色々ありました!


617


アスパラとベーコンの


パリパリのピザ!


美味しかったです


 


ボクも食べた~イ


byプーちゃん


 


 


617


フランクフルトも


一味違います!


 


他にも色々食べて


お腹いっぱいになりました


 


 


617


スウェーデンの人も


チラホラと居ます。


 


 


 


 


 


女の子達が頭にお花の飾りを付けていて


すごく可愛かったの


私もあの格好した~い(笑)


617


 


 


 


 


 


 


 


スウェーデン気分で楽しかったです!


来年もまた行きたいな

関連記事

コメント:

No title

スウェーデンヒルズは出来たばかりの頃に

見学に行ったことがあるわ~

買えないから見るだけよ(笑)

こういうお祭りがあるなんて全然知らなかった!

食べ物に惹かれたので来年は私も行ってみようっとヾ(- -;)コラコラ
  • 2007-06-19 11:01
  • URL
  • みゅうママ #79D/WHSg
  • Edit

No title

来年は、祭りの日教えてください
  • 2007-06-19 22:33
  • URL
  • まりこ #79D/WHSg
  • Edit

No title

ここって、「Ari」っていうレストランありません?地中海料理だったかな?

去年2回位、行きました~!!

こういうお祭りがあったなんて、知らなかったです~。

絶対に、この格好Yuriさん似合いますよ~♪
  • 2007-06-20 00:17
  • URL
  • mina #79D/WHSg
  • Edit

No title

みゅうママさん☆

手作りパンや、揚げ団子、もちろん焼きソバやクレープもありましたよ!

冷たい、スウェーデンのビールもありました!!

来年も同じ時期にあると思いますので、是非行ってみてください
  • 2007-06-20 09:04
  • URL
  • Yuri #79D/WHSg
  • Edit

No title

まりこさん☆

スウェーデンの夏至祭は6月20日なので、来年も同じ時期だと思います!

スウェーデン交流センターホームページ

http://www4.ocn.ne.jp/~sweden/index2.html
  • 2007-06-20 09:05
  • URL
  • Yuri #79D/WHSg
  • Edit

No title

minaさん☆

レストランもありますね!

チラッと見ました。

レストランからは、シフォンケーキとクッキーがお祭りに出展していました。



かわいい衣装、色白のminaさんにもかなり似合いそうです

来年はこの格好してお祭りに参加しょうか(笑)
  • 2007-06-20 09:11
  • URL
  • Yuri #79D/WHSg
  • Edit

No title

へえ~、こんなお祭りがあったんだー

何年か前、夫が遠回りをしてくれて、車で通ったことがありました。



Yuriさんなら絶対この衣装似合いますよ。

着せてもらえないのかしら?
  • 2007-06-21 15:00
  • URL
  • hatchma #79D/WHSg
  • Edit

No title

Hatchmaさん☆

他のお祭りと一味違って、楽しいですよ♪

スウェーデンヒルズで生まれた子供たちはスウェーデンの踊りを知っていても、

盆踊りを知らないでいるかも?と思いました。

この衣装を着ているのは、たぶんヒルズの住人さんだと思います。

結構人が来ていて、賑わっていましたよ
  • 2007-06-21 18:54
  • URL
  • Yuri #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LUMIX写真日記

LUMIXで撮った写真日記も更新中! ↓クリック!!↓

プロフィール

優しいオットと

トイプードルのプラネット

マルチーズのリボンと

過ごす日々の幸せ探し日記

LilyCafe**Yuri

Author:LilyCafe**Yuri
Yuriの好きなもの・・・
可愛いワンコ
バレエ
海外旅行
ディズニープリンセス
ロマンティックなもの
フリフリにリボン

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

THANKS!

