

ジャルダン・ドゥ・ボヌール

バレエレッスンの後、バレエ友達K木さんと、K本さんと、


3人で予約していたフレンチを食べに行きました


ジャルダン・ドゥ・ボヌールは、私の中では今のところ札幌で一番大好きなお店です!


雰囲気もいいし、サービスもいいし、なんと言っても美味しいんです!!


0705


スープは


濃厚な


蟹の


スープ


 


 


 


0705


前菜は


三種類のソースで


美味しくいただきました


 


 


 


 


0705


魚料理


赤ピーマンのソースが


絶品でした


 


 


 


 


0705


メインの


牛肉のポワレ


こちらも


二種類の


味で、お肉も柔らかくて美味しい!!


 


 


 


0705デザートも


好きなだけ選べます。


今回は夏なので、冷たいデザートが多いけれど、季節によっては、ケーキがいっぱい


 


 


 


 


気持ちもお腹も満足させてくれる、お店なんです


窓からは旭山の森林の景色が広がります。


2人のバレエ仲間とのおしゃべりもとっても楽しかった~


高校の時の留学の話や、趣味の話。


私も、留学してみたかったと言っていると、


今からでも、出来るじゃない!なんて言ってくれるノリが好きです


二人はパワーがあって、前向きで、でもムリはせずいつも楽しんでいる感じお話しているとパワーを分けてもらえるんです!


0705


 


 


 


 

関連記事

コメント:

No title

ここのお店、美味しいよね。

東京でなかなかリーズナブルで美味しいフレンチがないのでちょっと悲しい。



あと、東区にある「ル・プルコア・パ」ってお店もオススメです。

機会があれば行って見て。

美味しいしお得ですよ。

ただ、住宅街の中にあるので見つけにくいかも。
  • 2007-07-06 21:06
  • URL
  • あんず #79D/WHSg
  • Edit

No title

あんずさん☆

いいお店を教えてくれて、ありがとう!!

あんずさんと初めて行ったとき、美味しくてデザートもいっぱいで感動すら覚えました

あの時はイケメンさんが何人かいたけれど、今はほとんど女性のウエイトレスで、ウエイターは一人でした。

そこはちょっと残念(笑)

相変わらず丁寧な接客で、気持ちが良かったです

ル・プルコア・パ聞いたことはあります!チェックしてみますね
  • 2007-07-07 11:09
  • URL
  • Yuri #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LUMIX写真日記

LUMIXで撮った写真日記も更新中! ↓クリック!!↓

プロフィール

優しいオットと

トイプードルのプラネット

マルチーズのリボンと

過ごす日々の幸せ探し日記

LilyCafe**Yuri

Author:LilyCafe**Yuri
Yuriの好きなもの・・・
可愛いワンコ
バレエ
海外旅行
ディズニープリンセス
ロマンティックなもの
フリフリにリボン

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

THANKS!

