

ランチ&バラ&ティー

Kちゃんとコートドールにランチに行きました


07110711


 


 


 


 


 


お誕生日のプレゼントもらっちゃった


な、なんと可愛いワンピースをくれました


ありがとうKちゃん


0711


デザート


ステキな盛り付けに


Kちゃんも


驚きの(笑)


 


 


 


0711


 


結構混んでいました。


楽しくお話しながら


食べました


 


お腹いっぱいになったので、ちざきバラ園へGO


意外かもしれないですが、


ちざきバラ園は、初めて行くのでとっても楽しかった


0711


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


バラ満開です!!!


07110711


 


 


 


 


 


 


0711


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


も~~~~すごいの!バラバラ!!さらにバラ!


も~~どんだけ~~~?


0711


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


すっかりバラに癒された私達。


0711


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


Kちゃんと、「花嫁」←バラの名前


0711


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


Kちゃんは夏休みが終わったら、バレエに復活するんだよね!!!


そのあと、シルビアでトウシューズをみて、


コゼットでお茶をしました


0711


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


あ~とっても楽しかった


ちざきバラ園でバラグッズを買ったのも次回アップしま~ス


地元でも、初めて行くところをめぐると


旅行気分で楽しいです


でも、ホントの旅行した~い

関連記事

コメント:

No title

そうそう、お誕生日だったんだね~

遅ればせながら、おめでとう!!

yuriさんと薔薇~何だかぴったりだね♪

今の時期は、本当にきれいだよね・・・

ここは、ワンコNGだよね・・・

それさえクリアできれば、もっと素敵なところなのに~
  • 2007-07-14 02:13
  • URL
  • タロママ #79D/WHSg
  • Edit

No title

タロママさん☆

薔薇とぴったりだなんて、タロママ~ありがとううふふ

明日オフ会だね!

久しぶりにタロママさんに会えるのをとっても楽しみにしています

ゲン君にも会えるかな
  • 2007-07-14 09:23
  • URL
  • Y #79D/WHSg
  • Edit

No title

お誕生日だったんですね。

おめでとうございます☆

わたしも、ばら園いってきました。

とってもいいところですね。

今度は私もランチにさそってください!
  • 2007-07-14 12:15
  • URL
  • えりんこ #79D/WHSg
  • Edit

No title

えりんこさん☆

ありがとうございます

また年をとってしまった私で良ければ、

ランチ行きましょう!!(笑)

あとでメールしますね
  • 2007-07-15 18:57
  • URL
  • Yuri #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LUMIX写真日記

LUMIXで撮った写真日記も更新中! ↓クリック!!↓

プロフィール

優しいオットと

トイプードルのプラネット

マルチーズのリボンと

過ごす日々の幸せ探し日記

LilyCafe**Yuri

Author:LilyCafe**Yuri
Yuriの好きなもの・・・
可愛いワンコ
バレエ
海外旅行
ディズニープリンセス
ロマンティックなもの
フリフリにリボン

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

THANKS!

