

さくらんぼジンギスカンのヨーキーオフ!

楽しみにしていた、ヨーキークラブのオフ会です!


0715姫ちゃん


ちょっと体調が悪かったけど、よくなったみたい!


元気そうで良かった♪


 


 


 


 


 


 


 


0715ワンコほったらかしでさくらんぼ取りに夢中になるみゅうママさん。


でも、このあと全員がワンコほったらかしで、さくらんぼ取りに夢中になっちゃうのでした(笑)


 


 


0715たまらず


「ペット大好き」の取材のカメラマンもさくらんぼをとりだしました!!


でも、さすがプロ。


カメラ片手に採ってます。


 


 


 


 


 


忘れらさられた子達(笑)


0715


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


0715


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


でもキャンディは楽しそうですね!


0715


あんずちゃんは


お行儀良くママを待ってます


タロ君↓は呆れ顔。(笑)


さすが、オトコだねえ。


この渋さがたまりません!


 


0715


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


0715いっぱい収穫しました!


これ全部たべましたよ!


プーちゃんはくださいと目で訴えている様子。


 


 


0715


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


07150715


 


 


 


 


 


ジンギスカンもおいしかった!


おなかいっぱい食べてたのしかったです!


0715

関連記事

コメント:

No title

今日は楽しかったね~

キャンディーちゃん、ビビリの割りには嬉しそうな笑顔満開だったよ~

渋めのタロは、家に帰ってきた途端、ゲンと大暴れで、ちっとも渋くありませんでした~(笑)
  • 2007-07-15 23:20
  • URL
  • タロママ #79D/WHSg
  • Edit

No title

キャンディちゃんの笑顔の写真、本当

超カワイイです♪

プーちゃんも寄り添ってて。

取材いいなぁぁ。

ちゃんとTVでチェックしますね♪

さくらんぼも、真っ赤で美味しそう!
  • 2007-07-15 23:34
  • URL
  • mina #79D/WHSg
  • Edit

No title

昨日はお世話になりました~♪

キャンディちゃんの笑顔~とっても可愛いね^O^

ワタクシ、、、さくらんぼを食べ過ぎて、さくらんぼにアタッタのか、みゅうママの風邪の菌が強烈で通常の潜伏期間を通り越し、うつったのかわかんないけど(笑)昨夜~未明にかけて38度の発熱ざます~!!!

今は平熱で元気!!

これはいったいなんだったのだろう。。

やっぱ食べすぎかも~(爆)



またの機会~楽しみにしてますね~♪♪

どうもありがとう^O^
  • 2007-07-16 23:34
  • URL
  • 姫ママ #79D/WHSg
  • Edit

No title

タロママさん☆

楽しかったですね!!

キャンディはビビッてたわりに、誰よりも楽しそうな顔してますね(笑)

そんなキャンディが

可愛くてしょうがないオヤバカです(^β^)

久しぶりにタロママさんとタロ君に会えてうれしかったです
  • 2007-07-17 09:19
  • URL
  • Yuri #79D/WHSg
  • Edit

No title

minaさん☆

さくらんぼ狩り、来れなかったのですね~ざんねんです。。。

たくさんさくらんぼ食べて、楽しかったです!

より赤いさくらんぼを探して、

みんな熱中してました(笑)



テレビの取材は、

ワン達だけ写してくれればいいのだけど、

私はできれば映りたくないなあ~


  • 2007-07-17 09:29
  • URL
  • Yuri #79D/WHSg
  • Edit

No title

姫ママさん☆

楽しかったですね♪

姫ちゃんも元気そうだったし♪

って、あらあら、姫ママさんがダウンしちゃったの?

風邪ひいちゃったのかな~

結構いま風邪はやってるみたいだものね。

でも、一日で治ったって事は、あたったのかも。

早く治ってよかった

またどこか行きたいですね~
  • 2007-07-17 09:34
  • URL
  • Yuri #79D/WHSg
  • Edit

No title

そうそう可愛いワンコが映るのは大歓迎だけど

木登りしそうな勢いの私は出さないで欲しい~

お嫁に行けなくなっちゃうヾ(- -;)コラコラ

サクランボ小粒だけど美味しかったね♪

でも取るのに夢中で元は取れてなかったかも・・・
  • 2007-07-17 10:43
  • URL
  • みゅうママ #79D/WHSg
  • Edit

No title

みゅうママさん☆

一生懸命になって、

さくらんぼ採っているみゅうママさん、可愛かったです(^n^)

おにぎりご馳走様でした!美味しかったです

手作りのおにぎり食べるの好きなんです。

うれしかった



テレビ、ワンコが映るのは楽しみなんですけど、自分が映るのは恐怖です。。。(笑)
  • 2007-07-17 12:01
  • URL
  • Yuri #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LUMIX写真日記

LUMIXで撮った写真日記も更新中! ↓クリック!!↓

プロフィール

優しいオットと

トイプードルのプラネット

マルチーズのリボンと

過ごす日々の幸せ探し日記

LilyCafe**Yuri

Author:LilyCafe**Yuri
Yuriの好きなもの・・・
可愛いワンコ
バレエ
海外旅行
ディズニープリンセス
ロマンティックなもの
フリフリにリボン

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

THANKS!

