

富良野ってやっぱり好き♪

a3aecda8.jpg

あんずさんが東京から里帰り


富良野まで行っちゃいました!


行く途中の芦別で「三段の滝」によりました。


板状の岩がいっぱいあって、ワイルドでした!


0716


天気も良くてよかった


とてもさわやかで綺麗な所です。


 


 


 


 


0716


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


そして、富良野の「ラベンダー園ひつじの丘」0716に行きました。


 


 


 


 


 


 


 


丘の上にあって、すがすがしくいいところです!


0716


ココのジンギスカンは


今まで食べたジンギスカンで


一番美味しかった


富良野でジンギスカンを食べるなら


ココがオススメ


ロケーションも最高です


海外旅行みたい!!気持ちがいい~~


0716


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


0716


馬や羊やニワトリ、ウサギなどの動物と触れ合うことが出来ます。


可愛いウサギちゃんと写真とろうと思ったのに、逃げられてしまった私(^^;)


 


 


 


やっぱり有名なファーム富田にも行きました。


行くたびにパワーアップしています(笑)


お土産やさんも増えていました!


0716


0716


 


 


 


 


 


ラベンダーがちょうど見ごろでした!!


0716


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


0716


オット、運転してくれてありがとう


 


 


 


 


0716


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


彩の畑を登って振り向くと、いい景色!


結構登りましたね~ふもとまでファーム富田です。


広いですね~!わ~~い!


0716


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


0716


そして、美瑛の白金温泉へ行きました!


東京にはこういう露天風呂は無いかも。


 


すごくあたたまるお湯でした。


とても楽しかった!


やっぱり富良野は好きだわ~


あんずさん、また旅行行こうね!


 

関連記事

コメント:

No title

富田ファームは、昨年の秋にツアーで行きました。あ、今もローカル番組に、富田ファーム出てる(笑)

見ごろですよね~。本当、キレイな花畑ですね。実は、ラベンダー時期に富良野に行ったことないので、行ってみたいです。

写真から、イイ匂いが伝わってきそうですよ~♪
  • 2007-07-18 06:30
  • URL
  • mina #79D/WHSg
  • Edit

No title

わかる、わかる~

やっぱり富良野っていいよね~

この時期は特にいいけど、いつ行ってもそれなりに素敵だもの・・・あぁ~行きたい・・・
  • 2007-07-18 06:36
  • URL
  • タロママ #79D/WHSg
  • Edit

No title

先日は色々とお世話になりました!

ありがとうございまーす。

お礼にちょっと何か送ります♪



新鮮な空気ときれいな景色、広い空を見てすっかり癒された~。

来年は一ヶ月ほど帰省したいのでまた遊ぼうね♪

今度はピクニックとか温泉とかまったりタイムもいいなぁと思ってます。



日本橋に戻ってきたら、あまりの空気の悪さに吐き気がしちゃったほどだよー。

ああ、北海道っていいなぁ。。
  • 2007-07-18 14:28
  • URL
  • あんず #79D/WHSg
  • Edit

No title

わーー♪いいなぁ富良野だっ!!

ラベンダー大好き^○^

とってもいい香りがしそうよ~

お風呂にも入って身も心もリフレッシュ

だね~
  • 2007-07-19 01:04
  • URL
  • 姫ママ #79D/WHSg
  • Edit

No title

minaさん☆

ぜひ、ラベンダーの時期にも行ってみてください♪

ファーム富田のHPをリンクしてありますので、それを見るとそのときの見頃がわかります。

初めて行ったのは十数年前ですが(笑)行くたびに広くなって、お土産やさんも多くなっていました。

ラベンダー羊の丘のジンギスカンもとってもオススメですよ
  • 2007-07-19 08:59
  • URL
  • Yuri #79D/WHSg
  • Edit

No title

タロママさん☆

うんうん!やっぱり富良野はいい!!

世界遺産の知床半島に行った時の帰りにも、そう思いました(笑)

よく、道外の人に外国みたいだといわれるのが最近わかります。

私が行ったドイツにも似ているし、あんずさんが行ったカナダにも似ているそうです
  • 2007-07-19 09:04
  • URL
  • Yuri #79D/WHSg
  • Edit

No title

あんずさん☆

送らなくてもいいよ~東京で飛行機欠航になったときに泊めてもらったお礼もかねているので。

あの時は突然帰れなくなって、一人だったし、東京と横浜の親戚も出かけていて連絡取れなくて不安だったので、

突然なのに泊めてくれて、本当にうれしかったんです

家に帰ったように寛がせてもらいました



楽しかったですね~!私も改めて、北海道っていいなあって思いました(笑)

来年、楽しみにしています!
  • 2007-07-19 09:14
  • URL
  • Yuri #79D/WHSg
  • Edit

No title

姫ママさん☆

そうなんです!

ずっとほのかに、ラベンダーの香りがふわっとしていました。

ラベンダーオイルを作っている施設の近くは香りがきつくてクラクラしましたが(笑)

車で2時間半で、こんなところに行けるなんて幸せですよね
  • 2007-07-19 09:18
  • URL
  • Yuri #79D/WHSg
  • Edit

No title

ワ~いいな、いいな。

私も、富良野、そして美瑛大好きです。

義母の実家が旭川なので、行ったついでに寄ってもらうこともあります。

でも・・・ハッチがうちに来た年は行ったけど、

それから行ってない。

ということは、一昨年?

ウウウーッ 行きたくなってきました。



ところで、この日は2ワンズはお留守番?
  • 2007-07-19 15:24
  • URL
  • hatchma #79D/WHSg
  • Edit

No title

hatchmaさん☆

やっぱりいいですよね

東京からお友達が来るまえから、

ずっと行きたいと思ってたので、とてもうれしかったです。



ワンコは温泉にいく予定があったので今回はお留守番でしたが、

今度はワンと一緒に泊まりで行きたいです


  • 2007-07-20 09:56
  • URL
  • Yuri #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LUMIX写真日記

LUMIXで撮った写真日記も更新中! ↓クリック!!↓

プロフィール

優しいオットと

トイプードルのプラネット

マルチーズのリボンと

過ごす日々の幸せ探し日記

LilyCafe**Yuri

Author:LilyCafe**Yuri
Yuriの好きなもの・・・
可愛いワンコ
バレエ
海外旅行
ディズニープリンセス
ロマンティックなもの
フリフリにリボン

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

THANKS!

