

馬に乗って海を見る!

りっちゃさん、こじょみさん、soraさんと、


銭函の春香山にある、春香ホースランチに行って来ました


まずは、初めてのこじょみさんとsoraさんがスタート!


0723


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


二人とも、初心者とは思えない落ち着きようで


上手に乗っています!


0723


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


さて、りっちゃんと私も行きますか!


山頂まで行くと、海が見れていい景色なんです♪


0723


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ランチは銭函駅近くのCURRY CAFE SURYA


0723


 


 


 


 


 


 


 


安くて美味しくて、海も見える


テラス席もありました


おしゃべりが止まらない私達(笑)


安いのでラッシーもたのんで、話も弾みます


0723


 


 


 


 


 


 


 


ナンがとっても美味しかったです!


天気も良かったし、充実した楽しい一日でした


また行こうね

関連記事

コメント:

No title

来年、帰ったら今度は馬にのりたーい!!
  • 2007-07-23 20:23
  • URL
  • あんず #79D/WHSg
  • Edit

No title

そんなのあるんだ!!

先日私も本州から来た父と

サホロリゾートで乗馬に

いってきましたよ。

またいきたいなーって思ってたんです
  • 2007-07-23 22:44
  • URL
  • えりんこ #79D/WHSg
  • Edit

No title

昨日はどうもありがとう 乗馬する機会って全くなかったから乗る時に(大丈夫かな)って思ったけど跨った瞬間緊張もなくスムーズに出来たよ。

ほんと楽しかった楽しすぎて、あっという間の時間でした。

また秋にも是非是非4人で同じコースに行きたい
  • 2007-07-24 08:50
  • URL
  • こじょみー #79D/WHSg
  • Edit

No title

馬というとポニーなら乗ったことあるな!

あ、タイで象に乗ったことある(笑)

近場で乗馬できる所があるのね~~~

みんな騎乗姿が決まってるわよ♪
  • 2007-07-24 09:00
  • URL
  • みゅうママ #79D/WHSg
  • Edit

No title

あんずさん☆

是非行きましょう!

初めてなら、山頂まではいけないけれど、二回目からはいけるようになると思います



えりんこさん☆

ココなら、銭函なので札幌から近いですよ!

乗馬の経験があるなら、すぐに山頂まで行くことが出来ます。

山道なので、走ることは出来ませんが(笑)



こじょみーさん☆

たのしかったですね

私も楽しんでくれてうれしかったです!

今度は紅葉の時期にでも行きましょう!

景色がまた違って楽しいと思います

冬もかなり楽しいんですよ!!



みゅうママさん☆

ホーストレッキングは、乗馬よりも気軽に出来て、自然が楽しめて、引き馬にない、一人で馬を操作する楽しさを堪能できるんです!

トレッキングしながら、ゾウにものってみたいという話をしていました

一緒にトレッキングした友達は、ラクダにも乗ったことがあるんですって!
  • 2007-07-24 12:02
  • URL
  • Yuri #79D/WHSg
  • Edit

No title

いや~ん!!家からすぐの所にこんな楽しい所があるの~?

馬に乗るのに体重制限はないかな?(笑)
  • 2007-07-24 21:11
  • URL
  • タロママ #79D/WHSg
  • Edit

No title

ワタクシ全くの初体験でしたが、すっごく楽しかったデス

写真も上手に撮れてるねぇ。

あっ、お言葉に甘えてお写真1枚拝借させてくださぁーい

久々に充実した有給だったな(笑

また是非みんなで遊びましょう~。
  • 2007-07-25 00:34
  • URL
  • sora #79D/WHSg
  • Edit

No title

タロママさん☆

そうなんです!

ウチからは30分くらいかかりますが、こんなに近いところで、北海道らしい大自然体験できます!

体重制限?う~ん、どうだろう?(笑)



soraさん☆

楽しんでくれてよかった~!!

本当はこのメンバー4人で一緒のコースに行って、並んで写真撮りたかったなあ~

皆で同時にいったほうが、きっと楽しい

また行きましょうね!
  • 2007-07-25 08:45
  • URL
  • Yuri #79D/WHSg
  • Edit

No title

誘ってくれて本当にありがとうね♪

マジで充実してたよー!!

本当にありがとうね

ワンコ達とも写真撮ればヨカッタかな?^^



これで帰りにぎょうざもゲットできてたら、パーフェクトだったんだけどな~(笑)
  • 2007-07-25 12:05
  • URL
  • りっちゃ #79D/WHSg
  • Edit

No title

りっちゃさん☆

楽しかったですね~~!

今回も乗り物つながりで、りっちゃんの旅話が聞けて、面白かった!!

私もラクダに乗ってみたいなあ~



ワンコたちも可愛かったねえ

でも、ワンコが迎えに来たり、お見送りしてくれたとき、感動していたりっちゃんも可愛かったです
  • 2007-07-25 20:31
  • URL
  • Yuri #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LUMIX写真日記

LUMIXで撮った写真日記も更新中! ↓クリック!!↓

プロフィール

優しいオットと

トイプードルのプラネット

マルチーズのリボンと

過ごす日々の幸せ探し日記

LilyCafe**Yuri

Author:LilyCafe**Yuri
Yuriの好きなもの・・・
可愛いワンコ
バレエ
海外旅行
ディズニープリンセス
ロマンティックなもの
フリフリにリボン

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

THANKS!

