

秋のセラピードッグ適性検査

セラピー犬の適性検査が9月にあります!


 


◆◆第21回セラピー犬適性検査のお知らせ◆◆

試験日:9月29日(土)

場 所:酪農学園大学構内(江別市)

受験資格:

・狂犬病ワクチン(1年以内)、混合ワクチン(1年以内)、フィラリア予防
 が行われていること。
・今までに人、犬を噛んだことの無いこと。
・犬は清潔で、手入れが行き届いていること。
・検便用の便を郵送していること。
・本会の会員であること。

受験申し込み期間: 2007年9月22日締め切り


詳しくはHPへ←クリック


 


まだまだセラピー犬は足りない状態なので、是非受けてみてはいかがでしょうか?試験も難しすぎるのではないかということで、すこし易しくすることも検討されています。


 


さて、ジューンベリーのお店の方ですが、


無事にオープンして、オープンセールの雑貨10%引きは明日(17日)までです!


普段は大体、月曜日と火曜日、金曜日あたりにお店番してますので、遊びに来てくださいね!

関連記事

コメント:

No title

昨日はお世話様でした~♪

とっても素敵なお店でお買い物が出来て

最高の休日だったわん

どうもありがと~~♪

初心者水彩画教室~興味あるわぁ~

私でも描けるようになるのかしら~



今日~とっても涼しくなったのでお店に居るのも昨日より楽だったかな?

ますますのご活躍~お祈りしていまーす
  • 2007-08-16 21:58
  • URL
  • 姫ママ #79D/WHSg
  • Edit

No title

良い情報をありがとう!

是非とも受けさせたいけど、母の具合が良くないので、

来春にしようかと思ったりしています。



↓お店の方は、着々と進んでいたんですね。

売れたということは、Yuriさんはプロの芸術家。スゴ~イ。

着実に夢に向かって行ってますね。
  • 2007-08-18 07:38
  • URL
  • hatchma #79D/WHSg
  • Edit

No title

姫ママさん☆

こないだは、来てくれてどうもありがとう!!

とってもうれしかったです

絵は、描いてさえいれば必ず上達しますよそして楽しむことが一番

あと、じつは絵にはコツがあるのです。

コツを知っているのと知らないのとでは違ってきます(^m^)

9月から第二、第四土曜日に出来ればと思っています♪
  • 2007-08-18 09:26
  • URL
  • Yuri #79D/WHSg
  • Edit

No title

hatchmaさん☆

ボランティアもムリはしないのが一番

来春からでもいいとおもいます



ありがとうございます!

プロの芸術家?!うほ~~

はずかしいかぎりです(*/∇\*)キャ

そうですね、夢に一歩近づいてきました!

この励ましに支えられて、進んでいけるんです



水曜日ほとんど休みなのでまた遊びましょうね!!
  • 2007-08-18 09:39
  • URL
  • Yuri #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LUMIX写真日記

LUMIXで撮った写真日記も更新中! ↓クリック!!↓

プロフィール

優しいオットと

トイプードルのプラネット

マルチーズのリボンと

過ごす日々の幸せ探し日記

LilyCafe**Yuri

Author:LilyCafe**Yuri
Yuriの好きなもの・・・
可愛いワンコ
バレエ
海外旅行
ディズニープリンセス
ロマンティックなもの
フリフリにリボン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

THANKS!

