

ララちゃんのお仏壇

f00a8c62.JPG

来週は


ララちゃんの


一周忌です。


 


 


オーダーしていた


お仏壇が出来ました!


ララちゃんはこの一年、


食卓の横に飾っていたけれど、


昨日きちんとした居場所ができて、


今度はテレビの横にお引越しです。


昨日の夜は、思い出してやっぱり泣いてしまいました


職人さんは私の設計図どおり、丁寧に作ってくれました。


取っ手は白い陶器でできた物を選び、


いづれは、私が絵付けをして焼き付ける予定です。


ララちゃん、こういう狭い中に入るの好きだったから(猫ってみんなそうなのかも・笑)喜んでくれている気がします!


 

関連記事

コメント:

No title

ララちゃん、ステキなお家ができて良かったね~yuriさんが絵付けをしてくれるなんて、ララちゃん、うれしいだろうね。
  • 2007-12-08 22:03
  • URL
  • タロママ #79D/WHSg
  • Edit

No title

Yuriさんの想いが詰まった素敵なのができたのね♪

仏壇というよりララちゃん専用マンションだわ~

これでララちゃんも落ち着いて寝られるわね*^ー^*
  • 2007-12-09 16:53
  • URL
  • みゅうママ #79D/WHSg
  • Edit

No title

Yuriサンの愛情が沢山つまった

お仏壇ですね。すごく素敵で、

Yuriサンらしいです~(*^_^*)

オーダーなのですね~。
  • 2007-12-10 00:18
  • URL
  • mina #79D/WHSg
  • Edit

No title

タロママさん☆

ありがとう!

ララちゃん、気に入ってくれてると嬉しいです♪

みゅうママさん☆

ありがとう!素敵に作ってもらえて満足です♪

そう、二階建てなの(笑)

命日には大好きなシシャモをお供えしましたよ!

minaさん☆

私らしい?ありがとう!

オーダーどおりに作ってもらってうれしいです。知り合いの家具職人さんに作ってもらいました!
  • 2007-12-20 21:34
  • URL
  • Yuri #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LUMIX写真日記

LUMIXで撮った写真日記も更新中! ↓クリック!!↓

プロフィール

優しいオットと

トイプードルのプラネット

マルチーズのリボンと

過ごす日々の幸せ探し日記

LilyCafe**Yuri

Author:LilyCafe**Yuri
Yuriの好きなもの・・・
可愛いワンコ
バレエ
海外旅行
ディズニープリンセス
ロマンティックなもの
フリフリにリボン

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

THANKS!

