

L~change the world~

f8086dfd.JPG

 


 


 


奥方メンバーで、


「L~change the world~」


を観に行きました!


みんなと会うのは


ひさしぶり!!


まず、映画の半券を持って(ドリンクサービス


「和み」で早めの夕食。


080221


アルコールでもいいとの事だったので


みんなカクテルで明るいうちから乾杯!


 


 


 


080221


みんなの近況報告から、


学生の時の制服の話まで(笑)


色々とお話して、


映画の時間までおしゃべり


でも、


話し足りないくらいでした


 


 


さて、映画ですが、とても面白かったです!


Sちゃんに漫画は全巻借りて読んだのですが、


漫画とはまったく違うストーリー。


でも、キャラクターのイメージぴったりで、よくまとまった面白いストーリーでした。


もしかしたら、漫画よりも面白いかもしれないです。


映画にはエルの生い立ちがはっきり出てこないのがちょっと残念。


驚いたのは工藤夕貴の演技。とても迫力がありました。


そして、松山ケンイチも前回までとは違って、


いろんな感情があっていろんな表情をするのですが、


それがなんともいいアジが出てます!


ナンちゃん(南原清隆)もいいアジ出してました!


 


とっても楽しい映画鑑賞会でした


また集まって、面白いことしましょうね!!

関連記事

コメント:

No title

企画ありがとうねん

とても楽しい日になりました。

会社の制服から発展して学生時代の制服の話になるなんて、やっぱり女の子だよね。

今度は雪解けの春に集まりたいね
  • 2008-02-22 22:46
  • URL
  • こじょみー #79D/WHSg
  • Edit

No title

この間はありがとうね~

そうそう、工藤夕貴の迫力もすごかったけど、普段はイイ人のイメージの高嶋(弟)の悪役ぶりもなかなかだったなと!

また次の企画で遊ぼうね~^^
  • 2008-02-23 19:27
  • URL
  • りっちゃ #79D/WHSg
  • Edit

No title

今回は映画の企画ありがとう

私も久々にみんなと会えて楽しかった

こんな風に、時々近況を話せる仲ってすごくいいね。今度はゴハンでもいきましょう~。それまで、話題を溜めておきます(笑)
  • 2008-02-23 23:53
  • URL
  • sora #79D/WHSg
  • Edit

No title

こじょみーさん☆

楽しかったですね

やっぱり、このメンバーで観たい!

と、思ってたのでみんな集まってくれてよかったです

春になったら何しましょうか

早く雪溶けてほしいですよね~
  • 2008-02-24 13:18
  • URL
  • Yuri #79D/WHSg
  • Edit

No title

りっちゃさん☆

こちらこそ、ありがとう

映画、面白かったね!!

うん!高嶋(弟)の悪者ぶり、そして特殊メイクにも感心しました(笑)

また、楽しい企画であつまろうね
  • 2008-02-24 13:23
  • URL
  • Yuri #79D/WHSg
  • Edit

No title

soraさん☆

そうですね!時々近況を話したり、みんな夫婦二人暮らしで環境も似ているから、なんだかとっても同士って感じ

ゴハン企画でゆっくりおしゃべりもいいね~今回は話がノッて来たところで映画の時間だったものね(笑)
  • 2008-02-24 13:30
  • URL
  • Yuri #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LUMIX写真日記

LUMIXで撮った写真日記も更新中! ↓クリック!!↓

プロフィール

優しいオットと

トイプードルのプラネット

マルチーズのリボンと

過ごす日々の幸せ探し日記

LilyCafe**Yuri

Author:LilyCafe**Yuri
Yuriの好きなもの・・・
可愛いワンコ
バレエ
海外旅行
ディズニープリンセス
ロマンティックなもの
フリフリにリボン

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

THANKS!

