

牛タン→野菜スイーツ

今日のバレエはフェッテ(連続回転)の練習があって、


楽しかったです!


楽しいと言っても、難しい技を出来なくてヘロヘロになって笑えてくるんデス(笑)


だんだん斜めになってくる自分がおかしくて、


ツボに入りました(爆)


 


バレエの後はお友達と牛タン食べに琴似へ!


080228


 


 


 


 


牛骨スープもコラーゲンいっぱいでおいしかった!!


ジョンソンホームズの雑貨屋さん「FW Scene」を


ゆっくりと見て、モデルハウスで夢を語り(笑)


そして、話題の野菜スイーツのお店へ!


「ティフィン コトニ」


(札幌市西区琴似1、TEL 011-618-1112)


080228


ブロッコリーとゴマのムース


 


トマトのミルクレープ


 


ゴボウのショコラ


 


どれも美味しかったので~す!!


初めての感動の味


ズッキーニロールや、梅チーズケーキも試食して、


「うわ~!」とか「ほ~!!」とか「すご~い!!」


とか奇声を発してはしゃぐ三人でした(笑)


080228


ハーブティー


とのセットにして


楽しいティータイムに


なりました


 


 


今日はいろんな事で笑って、最高に楽しい1日でした

関連記事

コメント:

No title

おいしかったねお値段はちょっと高め?だったけど・・・お野菜のケーキは初めて!ミニトマトのミルクレープが酸味があって私は好きかも今度お友達に買って行ってあげようと思います。携帯新しくしたのね!お祝いにハワイアンレイのストラッププレゼントしてあげるね。今週のバレエまでにyuriちゃんの好きそうなピンクピンク作っておきます。楽しみにしてて~
  • 2008-03-02 09:20
  • URL
  • yukiko #79D/WHSg
  • Edit

No title

yukikoさん☆

いつもランチに誘ってくれてありがとう

ミニトマトのミルクレープは絶品ですね

ストラップもありがとう携帯とピッタリの色合いでかわいいです



6日の日記はアップまで時間かかりそう。。。

SDカード入れるところ無いから、つなぐ物かアダプターを買わなくちゃ(笑)
  • 2008-03-06 18:31
  • URL
  • Yuri #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LUMIX写真日記

LUMIXで撮った写真日記も更新中! ↓クリック!!↓

プロフィール

優しいオットと

トイプードルのプラネット

マルチーズのリボンと

過ごす日々の幸せ探し日記

LilyCafe**Yuri

Author:LilyCafe**Yuri
Yuriの好きなもの・・・
可愛いワンコ
バレエ
海外旅行
ディズニープリンセス
ロマンティックなもの
フリフリにリボン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

THANKS!

