

手作り!美味しい!

最近新居に引っ越した、えりんこさんのおうちに


招待してもらいました!


手作りランチもご馳走になりました


080228


ハンバーグの手作りソースがとっても美味しくて、


にんじんのクリームスープも絶品!!


 


 


 


 


080228Aさんの手作りスイーツも


すっごく美味しかった


特にムースはいっぱいベリーがのっていて


甘すぎなく、私ごのみ


 


 


080228


 


りんちゃんは


とっても活発!!


 


 


 


080228


 


 


ソラちゃんはプーと似ているようでも、


やっぱり女の子らしくてプーとは違うかわいらしさです


 


 


080228


「え?なんだって?」


膝に乗っているプーちゃん。


アップです


若い2匹のワンコと遊んですっかり疲れた様子です(笑)


 


とっても楽しそうに3匹で遊んでいるのを見ると、


キャンディも連れて来たら良かったと思いました。


今度はドッグカフェかランにでもみんなで行きたいな

関連記事

コメント:

No title

こんばんは。あつこです。

先日は有難うございました!!



yuriさんのブログにリンをデビューさせて貰って有難うございます!!



また色々と素敵なこと教えて下さい
  • 2008-03-04 20:18
  • URL
  • リンノスケ #79D/WHSg
  • Edit

No title

あつこさん☆

こちらこそ、手作りケーキいただいて、

とってもおいしかったです!

二人の手作りランチとデザートを堪能させていただきました

ワン達もとっても楽しそうでしたね!

プーちゃんもめずらしく遊んでいました

また、美味しいもの食べさせてください(笑)
  • 2008-03-06 18:37
  • URL
  • Yuri #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LUMIX写真日記

LUMIXで撮った写真日記も更新中! ↓クリック!!↓

プロフィール

優しいオットと

トイプードルのプラネット

マルチーズのリボンと

過ごす日々の幸せ探し日記

LilyCafe**Yuri

Author:LilyCafe**Yuri
Yuriの好きなもの・・・
可愛いワンコ
バレエ
海外旅行
ディズニープリンセス
ロマンティックなもの
フリフリにリボン

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

THANKS!

