

レースドール

母と姉とレースドールの展示会に行きました


080306


陶器でできたレースにウットリ


 


お昼は母にお寿司をご馳走してもらっちゃいました!


転勤で函館に移住することになった姉。


ショックを受けているようでしたが、


私はちょっと楽しみです!


遊びに行くのが楽しみ(*゚∀゚)っ


実際転勤になって突然引っ越すのって大変なんだろうな~


とも思いましたが、


こんな雪国札幌に、他の地域から来て楽しくやっているお友達を見ているので、


もし自分がどこかに引っ越すとなっても勇気がわいて来ます


でも、やっぱり何も無い田舎はいやだな。。。

関連記事

コメント:

No title

こんばんわ~☆

最近やっと春らしくなったねぇ~。

てか、お姉さんお引越ししてしまうの?

ワタクシ、密かにご近所だったと・・お聞きしたような気がするんだけど。

あたしも数年前に札幌に越してきましたが、

札幌なので逆によかった!と安心した気が

住めば都なんだろうけど、同じく何もない田舎はちょっとヤだな~って思っちゃう。

函館なら住みやすそうだよね。
  • 2008-03-12 22:47
  • URL
  • sora #79D/WHSg
  • Edit

No title

soraさん☆

そうです~

たぶん近くに住んでいた(有名なスープカレーやさんの近く)姉は引っ越すんです。

函館は雪がどっさり積もったりしなくて、

雪かきが必要無いのがいいなあ。。。

オシャレなお店も有りそうだしね!

姉には、函館に行ったらミクシイでお友達を作ることを勧めています!
  • 2008-03-14 18:21
  • URL
  • Yuri #79D/WHSg
  • Edit

No title

え、転勤あるんだー。

それは辛いよー。

引越しの準備も最悪なほど大変だったし。

そしてうちの場合、もう一回引越しがあるので、うんざりです。

次は東京なので、マシだけど。

東京のほうが楽しいので早く帰りたい・・・



お姉さん、引越し後の体調管理は気をつけたほうがよいよ。

注意してあげてね。

引越し鬱とかもあるし。


  • 2008-03-16 16:18
  • URL
  • あんず #79D/WHSg
  • Edit

No title

あんずさん☆

そうかー。つらかったんだね。

私もあんずさんが東京に行っちゃう時、つらかったです。

やっと慣れてきた頃にまた引越しだったものね。



姉は、明日お引越しです。

検索やミクシイを使って、気に入った入居先を見つけたみたいです!

なんと素敵な一軒家らしくて、

すこし楽しみになったみたい

自分の車も買うらしく、札幌にいるときよりも行動的になるかも?

そうですね。引越し後は疲れと環境の変化で、体調に気をつけたほうがいいですね。
  • 2008-03-19 23:15
  • URL
  • Yuri #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LUMIX写真日記

LUMIXで撮った写真日記も更新中! ↓クリック!!↓

プロフィール

優しいオットと

トイプードルのプラネット

マルチーズのリボンと

過ごす日々の幸せ探し日記

LilyCafe**Yuri

Author:LilyCafe**Yuri
Yuriの好きなもの・・・
可愛いワンコ
バレエ
海外旅行
ディズニープリンセス
ロマンティックなもの
フリフリにリボン

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

THANKS!

