

楽しいレッスン、さみしいGW

今日は水彩画レッスンの講師をした後、


YUMIさん主催のお花のレッスンをしに行きました!


お花って、見ていると元気になります!


それに、YUMIさんのお花のチョイスがとっても素敵


DSC00153


 


 


 


 


 


 


 


 


 


初めての割に


上手だと褒めてもらえましたよ


ふふふかわいいでしょ


↑右のグルグルッとしたバラのようなお花は


ラナンキュラスです。すごくかわいい!!


DSC00150


 


 


 


 


 


 


 


 


 


テンションあがりっぱなしでした


1jpg


 


 


 


 


 


 


 


久しぶりにmakkyさんにも会えてとっても楽しいレッスンになりました


ルンルン気分で帰宅。・・・ところが・・・・・


オットが夜遅くに仕事から帰ってきて、GWは休みがないということが判明・・・・・


テンション一気に下降さみしいよ~


だれか、私と遊んでくれる人いませんか~


メールおまちしています。さみしすぎます。。。


よろしくお願いします!!

関連記事

コメント:

No title

うちもGWは関係なくお互い仕事してるよー。

まあ、仕事があるのってありがたいことなので感謝しないとって最近思います。

私の場合、名古屋に友達も一人もいないので、ほんと寂しい日々ですよ(笑)。

毎日、ルルしんに話し掛けて暮らしています^^;

なんか寂しすぎるわ。
  • 2008-04-27 17:16
  • URL
  • あんず #79D/WHSg
  • Edit

No title

お疲れ様でした♪

本当に上手にいれてらっしゃいましたよ~

またお時間のあるときはゼヒ。

日程はおはなブログに紹介されています。
  • 2008-04-27 18:30
  • URL
  • YUMI #79D/WHSg
  • Edit

No title

あんずさん☆

そうか~。私だけじゃないのね。

連休もお仕事!えらい!遠くからですが応援してます!

私の水彩画講師も週2,3回やっているけど、連休は休みなの。休みなのはうれしい気がするけど、ひまだわ~



名古屋で気の合うお友達出来るといいね



YUMIさん☆

先日はありがとう!!

丁寧に教えてくれて、楽しいレッスンでした!

玄関に飾って、通るたびにかわいい~とニヤけております(笑)




  • 2008-04-28 11:05
  • URL
  • Yuri #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LUMIX写真日記

LUMIXで撮った写真日記も更新中! ↓クリック!!↓

プロフィール

優しいオットと

トイプードルのプラネット

マルチーズのリボンと

過ごす日々の幸せ探し日記

LilyCafe**Yuri

Author:LilyCafe**Yuri
Yuriの好きなもの・・・
可愛いワンコ
バレエ
海外旅行
ディズニープリンセス
ロマンティックなもの
フリフリにリボン

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

THANKS!

