

深川、砂川

今日はドライブ~~!!


高速で深川方面へ。


岩見沢のパーキングにお馬さんがいました!


DSC00226もちろん


ニセモノですが。。。


(笑)


プーちゃんが


同じ格好を


しているのが


おもしろい!


 


ボ、ボク、、、馬に乗っちゃった!


DSC00228


 


 


 


 


 


 


 


DSC00229


イヤでちゅー!


あたちは


レディなので


馬なんか


乗らないのでちゅー!


 


 


砂川のオアシスこどもの国でお散歩


DSC00556


 


 


 


 


 


 


 


キャンディは途中からオットの背中でいい眺めを


堪能してました(笑)


DSC00557


 


 


 


 


 


 


 


深川の道の駅でパンを食べました。


おいしかった!


DSC00558


 


 


 


 


 


深川市にある高橋要画伯のアトリエに展示してある絵を


見に行きました!右脳が活性化されます


image27


 


とても


素敵な


絵でした!


 


高橋先生にもお会いできました!


砂川の北菓楼本店のドッグガーデンカフェへ


DSC00563


ケーキセットを食べました!


シュークリームは


おもちかえり


 


DSC00562


 


 


 


 


 


 


 


DSC00564


DSC00566


 


 


 


 


おいし~~い!


 


DSC00567


 


 


 


 


 


 


 


帰りに通りかかった北村温泉の足湯にも


入ってきました~きもちい~


DSC00568


 


 


 


 


 


 


DSC00569


 


 


 


 


 


 


 


今日も楽しい一日でした!


帰ったとたん、プーとキャンディは、もうグッスリです(笑)


オット、連れて行ってくれてありがとう!

関連記事

コメント:

No title

北菓楼のケーキセット、安くてボリュームたっぷりだよね~。

ここのドッグランの金網大丈夫だった?

去年、タロとゲンがここから脱走して、国道に出そうになって生きた心地がしなかったんだから~!!

ケーキ美味しいから、許しておいたけど、金網直せ~って叫びたい(笑)
  • 2008-05-19 00:45
  • URL
  • タロママ #79D/WHSg
  • Edit

No title

タロママさん☆

そうですよね

ケーキセットは600円台でケーキ2個とアイスと飲み物も付いてた!!

またこちらに来たらよりたいスポットです

ドッグランもオシャレでガーデン結婚式でも出来そうでした!

金網?無かったような気がします。

左上に写っている茶色い木の柵の中だけノーリードできて、後はリードでつないでお茶するようになっていました。

以前とは変わったのかしら?
  • 2008-05-20 11:43
  • URL
  • Yuri #79D/WHSg
  • Edit

No title

あ~っ!この木の柵が立派になってる、去年はここが木の柵じゃなくて、金網だったんだよ~そこに穴が開いていて出たの・・・

思わず、店のホームページのお客様の要望にメールしちゃったよ。

もしかして、それで立派になった?(笑)
  • 2008-05-20 14:17
  • URL
  • タロママ #79D/WHSg
  • Edit

No title

あ、このサービスエリア行ったことある!

やっぱり馬にのってみました・・・
  • 2008-05-21 09:34
  • URL
  • えりんこ #79D/WHSg
  • Edit

No title

タロママさん☆

タロママさんのメールのおかげで、安心して柵の中で遊べたのかも(笑)

でも、ちょっと脚力のあるワンコだったらすぐ飛び越えちゃいそうだけれどね~



えりんこさん☆

この馬、いろんなかっこうしていて面白いよね!やっぱり乗りましたか!

乗らずにはいられませんよね~(笑)
  • 2008-05-26 11:03
  • URL
  • Yuri #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LUMIX写真日記

LUMIXで撮った写真日記も更新中! ↓クリック!!↓

プロフィール

優しいオットと

トイプードルのプラネット

マルチーズのリボンと

過ごす日々の幸せ探し日記

LilyCafe**Yuri

Author:LilyCafe**Yuri
Yuriの好きなもの・・・
可愛いワンコ
バレエ
海外旅行
ディズニープリンセス
ロマンティックなもの
フリフリにリボン

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

THANKS!

