

おうちでマッタリ

今日は、姫ママと姫ちゃんがウチに遊びに来てくれました!


あたちが姫ちゃんでしゅ


DSC00275


 


 


 


 


 


 


 


ランチはグアムで買ってきた調味料で


お土産ランチです


やさしい姫ママさんのこと、きっと失敗しても許してくれる!


美味しいと褒めてもらえて、よかった~


姫ママさんはお土産をどっさり持ってきてくれて、


ケーキも二箱!かえって申し訳ないくらい(笑)


一箱は私の好きなアニバーサリーのケーキ


DSC00274


 


 


 


 


 


 


 


DSC00279


 


 


 


 


 


 


 


宮崎の完熟マンゴーも買ってきてくれて、初めて食べました!


すっごくおいしかったです!


おねだりする子供たち(笑)


DSC00280


 


 


 


 


 


 


 


 


おしゃべりしながら


まったりと美味しい物を


食べる・・・ああ、幸せ


DSC00284


 


 


 


 


 


 


 


遠いところ来てくれてありがとう!


今日もとっても楽しい一日でした。


また遊んでね


DSC00285


DSC00286


 


 


 


 


 

関連記事

コメント:

No title

私もまたYuriさんのおうちで、お茶したりたくさんお喋りして、まったりしたーい。

昔が懐かしいなー(笑)。



東京のマンションにYuriさんが泊まってくれた時は楽しかったなぁ(笑)。

でもあの時は大変だったよね。。
  • 2008-06-01 19:29
  • URL
  • あんず #79D/WHSg
  • Edit

No title

昨日はありがとう♪

2日連続でワンコ三昧だったのねd(⌒o⌒)b♪

また日を改めてみんなで遊びましょうね~

ぽーちゃんはいつでも貸し出しするわよ(* ̄m ̄)プッ
  • 2008-06-01 21:03
  • URL
  • みゅうママ #79D/WHSg
  • Edit

No title

おーーーっ、今日はyuriカフェなのね~

グアムの調味料って?何かな~

宮崎の完熟マンゴーなんて、食べた事ないよ~

羨ましいなぁ~
  • 2008-06-01 21:07
  • URL
  • タロママ #79D/WHSg
  • Edit

No title

今日は、とーーっても楽しかったです♪♪

素敵なお城にお邪魔させていただいて

心もお腹も満たされ満足~満足!!

ランチ~抜群でした

美味しかった~どうもありがと~♪♪



姫がうるちゃくして申し訳ない!!

ぷーちゃん&キャンディちゃん~とっても

おりこうさんで姫に爪の垢を飲まさなくては!!(^^)
  • 2008-06-01 22:18
  • URL
  • 姫ママ #79D/WHSg
  • Edit

No title

お久しぶりです♪



また私もyuriさん宅にお邪魔したいです★

相変わらず、チロルとネムの人見知りは治らないんですが・・・笑
  • 2008-06-01 23:16
  • URL
  • ぽるちょ #79D/WHSg
  • Edit

No title

あんずさん☆

懐かしいね~。あんずさんの以前の家のあたりを通るたびに思い出します~

東京から飛行機が飛ばなかったとき、

東京と横浜の親戚に電話したけど誰もいなくて(横浜の親戚は旅行中だった)困ったけど、今考えれば一日多く遊べてあんずさんちでマッタリできて楽しかったので、ラッキーでした(笑)



みゅうママさん☆

こちらこそ、ありがとう

居心地いいカフェを発見しましたよね!

とっても楽しかったです

パパさんも優しくて、ウチのオットも優しいけど最近あまり一緒にいられないのでいいなあ~と思いました


  • 2008-06-02 13:26
  • URL
  • Yuri #79D/WHSg
  • Edit

No title

タロママさん☆

調味料は、ポークソースとサラダドレッシングがグアムで買った物。ポークソースはタロママさんの分も有りますよ

来週渡します~!

初めて食べた宮崎のマンゴー!高級な味がしました!



姫ママさん☆

遠いところ来てくれてありがとう!

いっぱいお土産もらって、夜遅く帰ってきたオットも大喜びでした!

ピザも美味しかったです

また遊びに来てね~



ぽるちょさん☆

お久しぶりです

また是非、ウチに遊びに来てね!

チロルとネムちゃんにも会いたいわあ~
  • 2008-06-02 13:37
  • URL
  • Yuri #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LUMIX写真日記

LUMIXで撮った写真日記も更新中! ↓クリック!!↓

プロフィール

優しいオットと

トイプードルのプラネット

マルチーズのリボンと

過ごす日々の幸せ探し日記

LilyCafe**Yuri

Author:LilyCafe**Yuri
Yuriの好きなもの・・・
可愛いワンコ
バレエ
海外旅行
ディズニープリンセス
ロマンティックなもの
フリフリにリボン

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

THANKS!

