

小樽再発見!

今年5月、小樽に新しく出来た、WHITE BEARS


に行って来ました!


DSC00583


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ハンバーガーが食べたくて行ったのですが、


残念ながらハンバーガーのバンズが品切れ。。。。。


しょうがないのでホットドッグを食べました!DSC00578


DSC00579


 


 


 


 


 


オットは、ビーフシチューランチ


DSC00580


DSC00581


 


 


 


 


 


美味しかったですが、今度は是非ハンバーガーを


食べたいです!!


ハンバーガーがどんなのか見たい方は


こちらhttp://www.otonanoiitabihokkaido.com/blog/2008/05/post_365.html


そして、小樽を運河周辺をぐるっと歩き回り、


小腹がすいたので(笑)


小樽飯櫃(おたるぼんき)で、ぼんきバーガーを食べました!


場所は、かま栄バーガーのある小道の向かい側。


DSC00584


 


こだわりの


バンズに


天かまと


かぼちゃ饅頭、


レタス、マヨが


入って、


ヘルシーな


おいしさ!!


 


今日も小樽は観光客でいっぱい!!


いつでも近くなのに旅行気分が味わえて楽しいです


皆ニコニコしていました☆おばちゃんたちも大はしゃぎww


外国の方もたくさん来てます!


やっぱり、小樽って楽しい~!


それに、私って観光地が好き


 

関連記事

コメント:

No title

ハンバーガー見たら、美味しそう。

食べたくなるね~。

グルメバーガーって大好き!

そのうち食べたらレポしてね~



観光地巡りって楽しいよね。

私も東海地方にいる間に、近畿と東海、四国あたりまで観光したいものですわー。

そう考えると転勤って楽しいです(笑)。

でも、本音は早く東京に戻りたい・・・
  • 2008-06-30 14:34
  • URL
  • あんず #79D/WHSg
  • Edit

No title

あっ!!この間行けなかったとこ(笑)

いい感じだった~?

私も、26日に小樽をブラブラしたよ~

ほんと、近くなのに観光客気分だよね。
  • 2008-07-01 18:17
  • URL
  • タロママ #79D/WHSg
  • Edit

No title

うわ~この小樽ハンバーガー美味しそう♪

ちょいとお値段高めだけどボリュームありそうだし

お腹一杯になりそうだから元は取れそうね(笑)

今度小樽に行く時にはチャレンジしてみるわ(^^)v
  • 2008-07-02 20:53
  • URL
  • みゅうママ #79D/WHSg
  • Edit

No title

Yuriさん、ご無沙汰してました。

hatchma、改めhatchmamです。

何とか、長~い冬眠から目覚めることができました。



ぷーちゃん、キャンディちゃんも元気そうで何よりです。

ここしばらく小樽には行ってません。

そうそう、来週の日曜日にドッグショウがあるので、

学校の義務参加で見に行きます。



これからも、今まで同じようにお付き合いくださいね。
  • 2008-07-03 08:59
  • URL
  • hatchmam #79D/WHSg
  • Edit

No title

あんずさん☆

今回は食べられず、残念でした~

また行って食べたいと思っています!

観光地ってやっぱり楽しいですよね

四国の観光地も旅行で行きましたが、結構楽しかったです

道後温泉いいですよ~

それに、名古屋からって海外旅行も安く行けそうですよね!!
  • 2008-07-03 13:57
  • URL
  • Yuri #79D/WHSg
  • Edit

No title

タロママさん☆

いい感じのお店でしたよ!

次回はハンバーガーを食べたい!!

小樽は行くたびにちょっと新しくなってたり、今時期は海外からも観光客が多くて

大変盛り上がってました(笑)
  • 2008-07-03 13:59
  • URL
  • Yuri #79D/WHSg
  • Edit

No title

みゅうママさん☆

ああ~たべたかったあ~

きっと美味しいと思うの!

他の食べ物も美味しかったしね。

是非、行ってみて下さい!

おちゃけも色々とあるようでしたよ!
  • 2008-07-03 14:02
  • URL
  • Yuri #79D/WHSg
  • Edit

No title

hatchmamさん☆

お久しぶりです

学校行ってるんですね!

いつか、プー、キャンをカットしてください!!

また、どこか遊びに行きましょうね!
  • 2008-07-03 14:05
  • URL
  • Yuri #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LUMIX写真日記

LUMIXで撮った写真日記も更新中! ↓クリック!!↓

プロフィール

優しいオットと

トイプードルのプラネット

マルチーズのリボンと

過ごす日々の幸せ探し日記

LilyCafe**Yuri

Author:LilyCafe**Yuri
Yuriの好きなもの・・・
可愛いワンコ
バレエ
海外旅行
ディズニープリンセス
ロマンティックなもの
フリフリにリボン

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

THANKS!

