

誕生日@ル・バエレンタル

DSC00601朝、起きると


テーブルの上に


こんなフィギアが


37・・・・・


37・・・・・・


うう・・・・


 


そうです。今日は私の誕生日。


オットは休みを取ってくれたので


うっかりと数字を入れて乙女心を複雑にしたことは


許してあげましょう~っと


一度行ってみたかった、ル・バエレンタル


私のリクエストでオットが予約してくれました!


photo_main02


 


 


 


 


 


DSC00585


お天気も良くて、


車を止めて


円山公園をちょっと散策してから


行きました。


 


DSC00586


とっても素敵なお店です。


シャンパンで乾杯!


DSC00587


 


 


 


 


 


 


食事の内容は上のリンクでチェックしてくださいね!


デザートも食べ終わった頃に、こんなのが


出てきました!


DSC00593


 


 


 


 


 


 


 


そして、花束!!


DSC00599


 


 


 


 


 


 


 


うわーい!!うれしはずかしですdrawing


お店の人が写真を撮って


プレゼントしてくれました!


イヤーン照れる~


 


DSC00594


四種類の


中から選ぶ


デザートの後に


さらに、こんな


お菓子も


出てきます!


 


 


 


とっても大満足なお食事でした!


サプライズはもちろん、普通の食事内容がとても


凝っていて美味しいです!


まさに、食を「楽しむ」感じです


drawing


食後は


大倉山でお散歩して


ドライブしてから


帰りました。


とっても素敵な


誕生日になりました


オットありがとう~~~


ル・バエレンタル、記念日に一度行ってみては?


オススメです

関連記事

コメント:

No title

おめでとう!!!!

お誕生日だったのね!

ほんと素敵な旦那様だねいつまでも新婚さんみたい
  • 2008-07-03 17:27
  • URL
  • えりんこ #79D/WHSg
  • Edit

No title

お誕生日おめでとう!

ご主人て、色々気が付く人なんだね~

本当に新婚さんみたいですね。
  • 2008-07-04 20:11
  • URL
  • hatchmam #79D/WHSg
  • Edit

No title

えりんこさん☆

ありがとう!!

どうやらオットはお店のスタッフの提案に従ったみたいですが、やってくれてうれしかったです

とってもオススメのレストランです!

今度行ってみてくださいね



hatchmamさん☆

ありがとう!!

>色々気がつく人

きっとオットもこれを聞いて喜ぶと思います

ホント、新婚どころか、プロポーズされたみたいでしたよ(笑)

照れて、写真の顔は赤くなってます(爆)
  • 2008-07-04 23:30
  • URL
  • Yuri #79D/WHSg
  • Edit

No title

お誕生日おめでとう!!

ほんと、気が付く旦那様(笑)

いいなぁ~私も誕生日に連れていってほしい~

何年か前…・「プレゼントだっ!」って言ってタロ父から、デパ地下のメンチカツをもらった事あるよ・・・・。

なんで!!メンチカツ!!(怒)
  • 2008-07-05 00:31
  • URL
  • タロママ #79D/WHSg
  • Edit

No title

タロママさん☆

うれしかったし、なんといっても美味しかったです!

ボリュームも満点ですよ!

タロ父に予約してもらうといいですよ(^m^)

デパチカのメンチカツも美味しそう
  • 2008-07-07 09:03
  • URL
  • Yuri #79D/WHSg
  • Edit

No title

遅ればせながら、お誕生日おめでとう♪

こんな素敵なレストランを予約してくれる旦那様なんて

私の周りには誰一人としていないわよ!!!

Yuriさんのこと大事にしてくれてるのね~羨ましいぞ
  • 2008-07-08 14:30
  • URL
  • みゅうママ #79D/WHSg
  • Edit

No title

みゅうママさん☆

ありがとう!!

毎年、おめでたくないと思ってましたが(歳が増えるのが)今年は素直に嬉しかったです(笑)

レストランは私がリクエストしたので、予約してくれたんです

みゅうママさんもリクエストしてみては

帰るころには皆におしえたい~~!っておもうレストランでしたよ☆☆☆
  • 2008-07-11 10:22
  • URL
  • Yuri #79D/WHSg
  • Edit

No title

遅くなりすぎちゃったけど、お誕生日おめでとう。

いいねー、素敵なレストランでお祝いなんて、羨ましい~。

札幌はいいフレンチやイタリアンのお店あるよね。

名古屋って美味しいイタリアンやフレンチってないような気がする。

全然そういう話をきかないもん。

名古屋、もーー、イヤです。
  • 2008-07-16 19:40
  • URL
  • あんず #79D/WHSg
  • Edit

No title

あんずさん☆

ありがとう!!

今年はル・バエレンタルのおかげもあって、

素敵なお誕生日を過ごせました♪

名古屋っていいお店ありそうな感じするけどね。

あんずさん、やっぱりお盆か9月にでも札幌帰省したら~~~?(笑)

いつでも、車のエンジンかけてお待ちしております


  • 2008-07-18 10:32
  • URL
  • Yuri #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LUMIX写真日記

LUMIXで撮った写真日記も更新中! ↓クリック!!↓

プロフィール

優しいオットと

トイプードルのプラネット

マルチーズのリボンと

過ごす日々の幸せ探し日記

LilyCafe**Yuri

Author:LilyCafe**Yuri
Yuriの好きなもの・・・
可愛いワンコ
バレエ
海外旅行
ディズニープリンセス
ロマンティックなもの
フリフリにリボン

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

THANKS!

