

インディアンボーイズ真栄

今日もオットは仕事、連休なんて関係ないの。。。


でも!


イザベルさんカップルとロズウェルちゃんとデルフィノちゃんと


インディアンボーイズケネル真栄店に行って、


最高に楽しい一日になりました


DSC00911


 


 


 


 


 


 


 


ダイエット中だし、サンドイッチにしましたが、


すごいボリュームでした


パンも中身もかなり美味しくてびっくり!


前回同様食べ物が美味しくてビックリしました~


ちっちゃくて、すごくかわいいデルフィノちゃん↓


DSC00914


 


 


 


 


 


 


 


DSC00915


恐がりの


キャンディも


ルンルンで


遊んでいました!


 


最近寝てばかりだったのが


うそのようです!!


 


 


 


ロズウェルちゃんも小さくてかわいいの!!


成犬なのに、リボンと同じ体重です。まぶしい顔になっちゃった~


DSC00916


 


 


 


 


 


 


 


DSC00917


 


 


 


 


 


 


 


DSC00918


 


 


 


 


 


 


 


DSC00921


←ロズウェル


ちゃん


 


←デルフィノ


ちゃん


 


←リボン


 


←プーの頭(笑)


い~っぱいお話して、でも話し足りないくらい(笑)


またあそびましょうね


今度はオットも来れるといいな~

関連記事

コメント:

No title

昨日は、ありがとうございました~楽しかったです

Yuriさんプーちゃんキャンディちゃんリボンちゃんにお会いできて嬉しかったです

プーちゃんが、そっとお隣さんに近づいて座って、、お話に参加しているみたいな姿、超~可愛かった

キャンディちゃんは、ランの中を同じペースで、何度か歩いているというか走っているというか?その姿がめっちゃ可愛くて~たまらなかったです

リボンちゃんの人懐こさが、超~可愛くて~ぬいぐるみみたいで~可愛かったです

また、お会いできる日を楽しみにしています
  • 2008-10-13 12:51
  • URL
  • イザベル #79D/WHSg
  • Edit

No title

しばらくぶりにお邪魔したら、リボンちゃん大きくなってましたね。

そう言えば、ワンコの一才までの一年は目覚しい成長をしますからねぇ。

忘れてました。

オサンポデビューもしたんですね。



ホント。

ぬいぐるみみたい^^


  • 2008-10-13 21:22
  • URL
  • hatchmam #79D/WHSg
  • Edit

No title

イザベルさん☆

先日は楽しかったです!!ありがとうございました

ロズウェルちゃんとデルフィノちゃんに会えたし、

イザベルさんたちもいっぱいお話できて、うれしかったです!

食べ物も美味しかったし、充実した一日でした♪

また遊びましょうね

たのしみにしていま~す



hatchimaさん☆

リボンはもう、歯も生え変わり、体重も1,6キロくらいになったと思います

遊びたい盛りですよ~

すっかり落ち着いているプーちゃんも若返り、

一緒に走り回るようになりました。

キャンディのほうは、うるさがっています(笑)

忙しそうですが、ヒマがあったら遊びましょうね!

ドライブでも行きましょう♪
  • 2008-10-19 20:44
  • URL
  • lily_cafe #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LUMIX写真日記

LUMIXで撮った写真日記も更新中! ↓クリック!!↓

プロフィール

優しいオットと

トイプードルのプラネット

マルチーズのリボンと

過ごす日々の幸せ探し日記

LilyCafe**Yuri

Author:LilyCafe**Yuri
Yuriの好きなもの・・・
可愛いワンコ
バレエ
海外旅行
ディズニープリンセス
ロマンティックなもの
フリフリにリボン

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

THANKS!

