

小樽日帰りオンナ二人旅

Kちゃんと朝から小樽に行きました!


運河近くのお店屋さんをブラブラして


アクセサリー買ったり、


お互いの家族へのお土産を買ったり


天気が良くて、最高のぶらり旅行日和です!


ランチはベリーベリーストロベリーで


BlogPaint


 


外観も


レトロちっくで


風情がある


イタリアンのお店です


 


DSC00965


 


 


 


 


 


 


 


 


 


パスタは細麺でソースが絡まりやすく、美味しかった!


DSC00966


デザートも


プラス


200円で


いただけます!


 


 


 


ウィングベイ小樽にも行って、激安服を買いました!


買い物疲れでちょっと一休み~


DSC00967


 


左はKちゃんの


ピンクグレープフルーツ


右は私の


カシスバナナ


美味しかったですよ!


 


 


 


オットにお土産で買った、


「もっこり焼きチーズ」オススメ


とっても私好みで美味しいです!!!


チーズずきにはたまらない!!!


ワインやビールにも良く合うと思います


中標津産チーズを使用しているそうです。


機会があったら、是非ご賞味あれ


DSC00968


 


 


 


 

関連記事

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LUMIX写真日記

LUMIXで撮った写真日記も更新中! ↓クリック!!↓

プロフィール

優しいオットと

トイプードルのプラネット

マルチーズのリボンと

過ごす日々の幸せ探し日記

LilyCafe**Yuri

Author:LilyCafe**Yuri
Yuriの好きなもの・・・
可愛いワンコ
バレエ
海外旅行
ディズニープリンセス
ロマンティックなもの
フリフリにリボン

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

THANKS!

