

雪まつり!!

ワン達を連れて、最終日になった雪まつりへ!!


DSC00088


ディズニーの


雪像の前で


わりと寒くなくて


風もなく


楽しく見ることができました


 


 


DSC00091


 


 


 


 


 


 


海外からの観光客にプリティパピィ~!と声をかけられましたよ


マルチーズを飼っていると言っていました。


人種は違っても家族として飼っているワンコが一緒だと


通じる物がありますね~


私もドイツに行った時にプードルを飼っている人にプーちゃんの写真を見せたことを思い出しました。


DSC00093


 


 


 


 


 


 


キャンディ「気持ちがいいでちゅね~。あ!!


歌と踊りが上手なイケメンさん達がいまちゅよ!」


DSC00099


 


 


 


 


 


 


BlogPaint


気ぐるみがいれば


写真を撮ってもらうのが


基本的姿勢です(笑)


 


BlogPaint足湯は


コーヒー付きで100円!


登別のお湯です


すごく良かった!


次回もあればいいな~~!!


DSC00100


北海道の形の


いも団子です!


トウモロコシ入り


すっかり


北海道旅行


している気分です(笑)


 


 


BlogPaint


ファイビーだ!


 


 


 


BlogPaint


こちらは


ファイニー


 


 


BlogPaint


撮影スポットでは


こんな小道具(サケ!)


を無料で貸してくれます


 


↓ワッフルドックのカスタードチョコとバナナチョコ


DSC00106


 


 


 


 


 


 


 


↓エプソンのプリント無料サービスもありました


お茶犬の絵が付いてうれしいです


DSC00107


 


 


 


 


 


 


 


とっても楽しかったです!今日の歩数は生活リズムDSを始めて以来の最高記録がでました!

関連記事

コメント:

No title

3匹を抱っこして移ってる写真かわいい札幌はまだまだ寒いね・・・。暖かくなったらまたお出かけしたいね
  • 2009-02-18 21:53
  • URL
  • えり #79D/WHSg
  • Edit

No title

えりさん☆

札幌はまだまだまだまだ寒いですよ~~~~(泣)

4月までは寒いだろうな。。。

今年の冬は子犬のリボンがいるので、札幌から出ずにいます。

でも、そろそろしつけも出来てきたので、脱出したい~


  • 2009-02-19 19:12
  • URL
  • lily_cafe #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LUMIX写真日記

LUMIXで撮った写真日記も更新中! ↓クリック!!↓

プロフィール

優しいオットと

トイプードルのプラネット

マルチーズのリボンと

過ごす日々の幸せ探し日記

LilyCafe**Yuri

Author:LilyCafe**Yuri
Yuriの好きなもの・・・
可愛いワンコ
バレエ
海外旅行
ディズニープリンセス
ロマンティックなもの
フリフリにリボン

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

THANKS!

