

ワンコと室蘭・3

ホント、毎日お天気が良くてラッキーです!


ワンコとの旅行は、天気がいいのが一番!


と、言うことで、


今日はイタンキの展望台まで登ってみることにします


途中に輪西神社がありました。


鳥居がいい感じだったのでパチリ☆


DSC00257


 


 


 


 


 


 


 


 


登っている様子の動画です


 


 




 


2JPG


 


 


 


 


 


登っている途中、工場が見えました


こんな大きな工場を見たことが無い私。


ふと思ったことは「まるでディズニーランドみたいだわ~」(笑)


DSC00263


 


 


 


 


 


ふううう~展望台に着きました!!


DSC00266


 


 


 


 


 


 


今日のお昼は旅館の近くの老舗蕎麦屋さんで買った、


お店の店員さんオススメのカツ丼弁当!


DSC00264


 


 


おいしいです!


私、


よく動いて


ますが


よく食べて


ますね。。。


 


すごくきれいな景色~!癒されます


DSC00265


 


 


 


 


 


 


さて、このまま海岸側へ降りていきましょ♪


降りるのは早いです(笑)ほら、もうすぐ!!


DSC00268


 


 


 


 


 


 


 


 


 


DSC00271


 


 


 


 


 


 


 


 


 


今日も海岸でサーフィン見学


ココの波はハワイのノースショア並みです!


すごくスリリングな波乗りを見ることが出来ます


DSC00273


 


 


 


 


 


 


 


 


 


DSC00274


でも、その様子を


撮ることは難しい。。。


地元のかたが言うには


この波目的で室蘭に来るサーファーが


結構いるそうです


最後の夜はやっぱり焼き鳥!


DSC00276


 


 


 


 


 


 


 


 


 


DSC00277


美味しいですよ~~~


この焼き鳥屋さんは


旅館のおかみさんも


オットの会社の人にも


オススメされました


DSC00278


からし


をつけて


食べる


のが


室蘭流


 


 


 


 


ワン達と楽しい毎日が過ごせてよかった!


明日はレラに寄って帰ります!

関連記事

コメント:

No title

昨夜はありがとうございました。

話していた工場だね 

色付けたらもっとディズニーランドに近づきそう

室蘭は前に行ったことあるのに工場はじっくり見たことなかったわ。

こうして見ると新発見

焼き鳥見てたら食べたくなってきた。
  • 2009-04-24 12:45
  • URL
  • こじょみー #79D/WHSg
  • Edit

No title

こじょみーさん☆

こちらこそ、 昨夜はありがとうございました!

そうです。室蘭ってこんなところだったんですね~

海も綺麗でした



焼き鳥はオットが一時帰宅したときにもお土産に買ってきてくれたので

私は当分いらないわ(笑)

ミミガーはまだ食べ足りない~また食べたいです
  • 2009-04-24 19:49
  • URL
  • lily_cafe #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LUMIX写真日記

LUMIXで撮った写真日記も更新中! ↓クリック!!↓

プロフィール

優しいオットと

トイプードルのプラネット

マルチーズのリボンと

過ごす日々の幸せ探し日記

LilyCafe**Yuri

Author:LilyCafe**Yuri
Yuriの好きなもの・・・
可愛いワンコ
バレエ
海外旅行
ディズニープリンセス
ロマンティックなもの
フリフリにリボン

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

THANKS!

