

札幌グランドホテル

今日はyukikoさんとグランドホテルへ田崎真珠の新作コレクションを見に行ってきました!


DSC00303


 


ホテルのロビーも


春の装いです


 


 


 


 


 


 


yukikoさんはお花のプレゼントも持ってきてくれました


かわいい!


DSC00306


 


 


 


 


 


 


 


 


 


来場者がもらえるプレゼントは


エルメス風な(笑)クーラーバッグ!


意外といっぱい入りそうです♪


いろいろと使えそう!


DSC00307


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ホテルでランチもしました!


DSC00304DSC00305


 


 


 


 


楽しかったし、バッグもお花もうれしかった!


yukikoさんありがとう


さて、その後は水彩画教室のお仕事♪


頂いた花束を題材にしました!


今日の生徒さんはみんな小学生の女の子ですが


生のかわいいお花にみんな大喜び


オンナって嬉しいモノは子供の頃から同じです(笑)

関連記事

コメント:

No title

びっくり~

私も昨日のお昼にお仕事で

グランドホテルへ行っていました。

ロビーも通ったのでお逢いして

いたのかも知れませんねぇ~

無縁だわぁ~と思いながら田崎

真珠の案内ボードをチラ見していました
  • 2009-04-15 11:48
  • URL
  • 王子ママ #79D/WHSg
  • Edit

No title

小さなブーケを題材にしてくれたなんてうれしいわ~クーラーバックも意外とつかいよさそうで、よかったしね。また、いろんなところに遊びに行きましょうね~私のブログにも遊びに来てね~コメント少なくてさみし~・・・
  • 2009-04-15 15:29
  • URL
  • yukiko #79D/WHSg
  • Edit

No title

王子ママさん☆

私もびっくり~

いらっしゃったのですね!

札幌も狭いわ~

私も田崎真珠とは無縁ですが(笑)、保冷バッグはしっかりと頂いてきました~

ゼロの数も数えるのが恐いので金額も見ず(笑)美術館に行ってきたような感じです
  • 2009-04-16 22:14
  • URL
  • lily_cafe #79D/WHSg
  • Edit

No title

yukikoさん☆

生徒さんはみんな女の子なので、

「かわいい~!!ゆりせんせい、これホンモノ~?」

と、大好評でした

ブログはすぐ作れるので、もし使いにくかったらすぐ他のブログサイトで作れますよ!

何かわからないことがあったら、私のわかることであればまた呼んでね

とりあえず、ミクシイに招待しておきます!
  • 2009-04-16 22:19
  • URL
  • lily_cafe #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LUMIX写真日記

LUMIXで撮った写真日記も更新中! ↓クリック!!↓

プロフィール

優しいオットと

トイプードルのプラネット

マルチーズのリボンと

過ごす日々の幸せ探し日記

LilyCafe**Yuri

Author:LilyCafe**Yuri
Yuriの好きなもの・・・
可愛いワンコ
バレエ
海外旅行
ディズニープリンセス
ロマンティックなもの
フリフリにリボン

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

THANKS!

