

テーブルマジックとPOPOLO

DSC00327


 


オットとテーブルマジックを


やっているイベントに行きました♪


マジシャンの内山健治さんの


すごいテーブルマジックを


拝見することが出来ました!


この、私が選んで自分でサインをしたカードが


何回も何回も一番上に来てたり、


これだけが違う場所に飛んでたり、皆で適当に混ぜたはずなのに


選んだところに来ていたり!!!!


なんだか不思議すぎて、感心するやらビックリするやら。。。


はじめて、目の前でテーブルマジックを見たので


至近距離で繰り広げられる、不思議な出来事に、


ある意味ボーッとしてしまいました(笑)


瞬きもせず見ているのに、すごいんです!


トークがまた面白くて、このカードは「ゆってぃカード」と名付けられ、


ワカチコ~(爆)


記念にこのゆってぃカードはもらえることが出来て、


なんだか嬉しかった


他にもコインマジックや携帯電話が風船のなかに一瞬で入っちゃうとか


タネがあろうが無かろうが、その手さばきがすごい~~~!


感動してしまいました!


 


普段はススキノにあるTWISTERというトリックバーでいつでも見ることが出来るそうです。


行ってみたい!


 





 


そのあとはイタリアンのPOPOLOでランチ♪


DSC00325


 


 


 


 


 


 


 


 


 


DSC00324


 


 


 


 


 


 


 


 


 


DSC00323DSC00326


 


 


 


 


 


テーブルマジックでは興奮し、美味しいランチも食べて楽しい一日でした

関連記事

コメント:

No title

ほーーーっ…

目の前で、そんな事されたら、あっけにとられちゃうね~

いくら目をこらして見ても見破れないのかなぁ~



popoloって手稲区の?

そこは、私の同僚の奥さんの弟さんのお店です。

私は、popoloのカニのうちこのパスタが好き~!!
  • 2009-04-27 07:38
  • URL
  • タロママ #79D/WHSg
  • Edit

No title

へ~楽しそう!

ディズニーのイクスピアリの中の

レストランでもテーブル廻ってマジック見せてくれるところあったけど

確かにすごかった!

ちょこっとだけでもタネ教えてほしいよね~



ススキノ行ってみようよ~
  • 2009-04-27 10:20
  • URL
  • yukiko #79D/WHSg
  • Edit

No title

タロママさん☆

そうなんです!あっけにとられる感じでした。

オットが手品好きで種明かしのDVDを持っていて、知っているネタもあったのですが、それでもその動きが見受けられなくて本当にすごいと思いましたよ。

目を凝らしたってムリでした~



そうです!手稲区の!!

サーモンとホタテのクリームパスタも美味しかったです
  • 2009-04-27 22:41
  • URL
  • lily_cafe #79D/WHSg
  • Edit

No title

yukikoさん☆

興奮した~(笑)

ええっ!イクスピアリのなかのレストランで

知りませんでした~!行きたい!



今回見た中で、タネを知っているのもあったけど、テーブルマジックってタネを知っていても誰でも出来るわけじゃなくて、器用さと速さと練習量がものを言うようです。

なので、タネを知っていても感動します!
  • 2009-04-27 22:51
  • URL
  • lily_cafe #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LUMIX写真日記

LUMIXで撮った写真日記も更新中! ↓クリック!!↓

プロフィール

優しいオットと

トイプードルのプラネット

マルチーズのリボンと

過ごす日々の幸せ探し日記

LilyCafe**Yuri

Author:LilyCafe**Yuri
Yuriの好きなもの・・・
可愛いワンコ
バレエ
海外旅行
ディズニープリンセス
ロマンティックなもの
フリフリにリボン

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

THANKS!

