

さくらんぼの花

今日は、一回お休みしたバレエの振り替えレッスンへ行って来ました!


kunikoさんとメゾンドローズへランチしにいったのですが、


携帯を忘れたので、写真が取れませんでした~


美味しいお料理を食べて、ショップでローズグッズを買いました


母の日のプレゼントも!


やっぱり素敵なお店でした!


バラの季節にまた行きたいです


ウチの庭ではさくらんぼの花が!


DSC00328


 


 


 


 


 


 


 


 


 


DSC00330


 


 


いっぱいさくらんぼ出来るといいな♪


 


 


 


 


 


 


ワン達は夕方狂犬病の注射を打ってきました。


安静にと言われたけど、白いコは無理だと思う。


今も家中走り回っています(笑)


DSC00317


 


リボン「あたちはキャンディおねえちゃんが大好きでちゅ~


キャンディ「このコ、しつこくってうるちゃいの~どうにかしてくだちゃい


 


←プーのおしり


 


 


 


 

関連記事

コメント:

No title

お庭にサクランボがなるなんてうらやましい~



わんこに花粉症があることを知りましたお宅の子は大丈夫?

親が撮るとかわいく写るのね~

まじかわいい~
  • 2009-04-28 21:51
  • URL
  • yukiko #79D/WHSg
  • Edit

No title

ご無沙汰しております。

ハネのばしてますか?(楽しんでますか?)

お家に、さくらんぼの木があるのぉ~?w(゜o゜)w

虫がついて大変だけど、収穫が楽しみですね♪



ワンコたち、もう狂犬病の予防接種して来たのですね。

暖かい時期は、フィラリア予防もあるし、病院が混むから、早いうちに済ませておく方が安心ですよね

(*^_^*)



カノン結局、先週末に避妊手術をしました。

同じマンションには、去勢をしていない子が住んでいるので、発情しちゃうでしょ?(しかも、女の子はカノン1頭だけ)

子供を産ませる予定が無いので、病気の予防を優先しました。

ゴハンをモリモリ食べて、スコブル元気にしてます。

お知らせまで…お暇が出来たら、またランチでもしましょうね(^_-)-☆パチッ
  • 2009-04-28 23:57
  • URL
  • いいたん #79D/WHSg
  • Edit

No title

yukikoさん☆

さくらんぼの木は結婚記念にお姑さんがくれたの

肥やしとかあげてないので、売っているさくらんぼ程甘くないけど

収穫は楽しいですよ♪

私もわんこの花粉症は知らなかったです

ウチの子はたぶん大丈夫です。

ふふふありがとうかわいいでしょ

はい。オヤバカ全開です(笑)
  • 2009-05-01 23:52
  • URL
  • lily_cafe #79D/WHSg
  • Edit

No title

いいたんさん☆

ご無沙汰です!

さくらんぼの木はまだ10年目だからか、虫は付いたりしないですね。

それとも大きくならないように切っているから付かないのかしら?



カノンちゃん、無事手術終わってよかったですね!

体調もいいのですね♪よかったです!

また是非ランチしましょう

楽しみにしています♪
  • 2009-05-01 23:58
  • URL
  • lily_cafe #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LUMIX写真日記

LUMIXで撮った写真日記も更新中! ↓クリック!!↓

プロフィール

優しいオットと

トイプードルのプラネット

マルチーズのリボンと

過ごす日々の幸せ探し日記

LilyCafe**Yuri

Author:LilyCafe**Yuri
Yuriの好きなもの・・・
可愛いワンコ
バレエ
海外旅行
ディズニープリンセス
ロマンティックなもの
フリフリにリボン

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

THANKS!

