

2009GW道内旅行その7

狩勝峠はまだ雪があり、寒かった~


風も強くてキャンディの耳毛が舞っています(笑)


DSC00434


 


 


 


 


 


 


 


BlogPaint雄大な風景が広がっています!


 


ここを抜ければ南富良野です


お昼は南富良野の道の駅で


食べることにしましょう♪


あま~いジャガイモと


それが入ったキッシュです↓


DSC00436


 


 


 


 


 


 


 


豚丼うまし!!


DSC00438


 


 


 


 


 


 


 


BlogPaint


道の駅は


ご当地モノがあるし


なんてったって、天気がよければ


ワンコと一緒に食事できるから


大好きです


犬達と一緒が一番しあわせ


南富良野の道の駅にはドッグランもあるんですよ!!


プーちゃんは思う存分シーシーしてました(笑)


DSC00442


 


 


 


 


 


 


 


DSC00443


最後に占冠の道の駅にて


天使のシュークリーム


を食べました!


生クリームが天使の羽根のように


フワッフワ


 


 


DSC00444


こちらは鹿肉の串カツ!


鹿肉って牛肉とほとんど同じ味


なんです♪


 


↓冷製コーンスープが最高に


おいしかったです


DSC00445


ホテルでいただく様な


生クリームの味じゃなくって


とうもろこし本来の甘さが


濃~い


以前、採れたてのピュアホワイトを


生で食べたことがあって


それと似ていました!


DSC00446


さて、


これで今回の


旅は


おしまいです。


犬連れの旅は


とっても楽しい!


オットありがとう


また連れてってね♪


そして、


見てくれた皆さん。最後まで見てくれてありがとう


 

関連記事

コメント:

No title

えりも岬にワンコと泊まれるお宿があったとは!!!

Yuriさんのblogはお得情報が満載でためになるわ~~~

ウチも道の駅は大好きよ(≧m≦)

北海道ももっとワンコと一緒に遊べる場所が

増えてくれるといいわね♪
  • 2009-05-14 20:43
  • URL
  • みゅうママ #79D/WHSg
  • Edit

No title

みゅうママさん☆

こんなblogでも参考になると嬉しいです

ほとんど、道の駅ばかりの旅行記でしたけど(笑)

でも、ワン連れには欠かせないですよね!

とくに、南富良野の道の駅にドッグランが出来ていてうれしかったです!

あと、日高のドッグカフェもオススメですよ

柳田旅館は古い旅館だけれど、アットホームでいい感じでした。

ワンコは無料なのでオトクです!

私にとっては、ロビーでコーヒがサービスでいつでも飲めるところもうれしかったです!

到着して、まずコーヒー。

朝ごはんの後に、コーヒー!
  • 2009-05-14 21:42
  • URL
  • lily_cafe #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LUMIX写真日記

LUMIXで撮った写真日記も更新中! ↓クリック!!↓

プロフィール

優しいオットと

トイプードルのプラネット

マルチーズのリボンと

過ごす日々の幸せ探し日記

LilyCafe**Yuri

Author:LilyCafe**Yuri
Yuriの好きなもの・・・
可愛いワンコ
バレエ
海外旅行
ディズニープリンセス
ロマンティックなもの
フリフリにリボン

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

THANKS!

