

Kバレエ ジゼル

DSC00001今日は熊川哲也さん率いるKバレエカンパニーの


「ジゼル」の公演を観に行きました!


怪我をしていた熊川さんの札幌での復活舞台となりました


とてもすばらしかったです!


誰よりも嬉しそうにしているのは、高校まで熊川さんを教えていた久富先生でした。


かなり厳しい先生ですが、愛情深い先生で、このときはすっかり熊川さんのおばあちゃんって感じでした。


宮尾俊太郎さんもネパールの取材から帰ってきて、公演に合流していました。


あまり出てはいませんでしたが、背が高くてかっこよかったです


ジゼル役の東野泰子さんもかわいいジゼルを演じていました!


 


帰りに、一緒に発表会で踊ったYさんに、駐車場でバッタリ!!


久しぶりに会ったのと、普段お互いすっぴん&レオタードでレッスンしているので


バレエ公演を観にオシャレしてきている姿がお互い新鮮でした(笑)

関連記事

コメント:

No title

ジゼル今日だったんだね!

yuriちゃんが興奮している姿が浮かびます。

すごく楽しかったんだろうなぁ

次回は私も行きたいな

さぁ明日はがんばるぞっと
  • 2009-05-28 00:57
  • URL
  • yukiko #79D/WHSg
  • Edit

No title

「ジゼル」よかったですよねぇ~

私はヴィヴィアナにふられ続けていま。

前回も当日会場で怪我で降板の

張り紙が。。。。

今回は事前に東野さんが代役と

わかっていましたのから、ショックは

少なかったのですが。

でも東野さんも思っていた以上に(失礼)

よかったので楽しめました。



で。
  • 2009-05-28 10:33
  • URL
  • 王子ママ #79D/WHSg
  • Edit

No title

yukikoさん☆

熊川さん、飛んでましたよ~!!

熊川版ジゼルは、アルブレヒトが本当にジゼルを好きで、

ジゼルが亡くなってショックを受けていて切ないです~

最後のお墓のエンディングシーンは本当に泣けてきました

コールドがとってもきれいで、私も少しでもきれいに踊れるようにレッスンがんばろうと改めて思いました!!
  • 2009-05-31 20:10
  • URL
  • lily_cafe #79D/WHSg
  • Edit

No title

王子ママさん☆

よかったですよねぇ~

私も以前にもヴィヴィアナデュランテさんが怪我で降板したときありましたが、

正直言って代役の方がよかったです。

コケた顔がどうも気になって・・・・

どう見ても、少女やお姫様に見れず、魔女や継母のように見えます(笑)

なので、東野さんでよかったと思ってます

Kバレエのなかでは神戸里奈さんが一番好きです!

以前くるみ割り人形の札幌公演でクララ役をしていたのですが、とってもかわいらしかったです!
  • 2009-05-31 20:19
  • URL
  • lily_cafe #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LUMIX写真日記

LUMIXで撮った写真日記も更新中! ↓クリック!!↓

プロフィール

優しいオットと

トイプードルのプラネット

マルチーズのリボンと

過ごす日々の幸せ探し日記

LilyCafe**Yuri

Author:LilyCafe**Yuri
Yuriの好きなもの・・・
可愛いワンコ
バレエ
海外旅行
ディズニープリンセス
ロマンティックなもの
フリフリにリボン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

THANKS!

