

ワン達と小春茶屋

午前中に家事を済ませて、


お天気がいいので、ワン達と散歩がてら小春茶屋に行って来ました


今年から外にテーブルが出来たので、暖かくなったらワン達を連れてこようとずっと思っていたの!


DSC00057


 


 


 


 


 


 


 


駐車場側のテーブルにしました。


道路側にはウッドデッキの席があります。DSC00058


DSC00060


 


 


 


 


 


 


小春茶屋はドンブリあり、おにぎりあり、ハンバーガーに、くしカツあり、


うどんに、どらやき。。。なんでもありのカフェです(笑)


最近出来た味噌ラーメンもおすすめ!!


なごやか亭の系列なんですよ。


今日は照り焼きバーガーに、チキンチーズ串カツのセットにしました。


チキンチーズ串カツ、おすすめです


DSC00061


サックサクの衣!


上から順に


チキン、たまねぎ、チーズ


がはいっています


ソースをかけて


う~ん!


おいしい!!


 


 


DSC00062


のんびりと


読書していたら


やっぱりまだ肌寒くなってきました


 


 


DSC00059


 


 


 


 


 


 


 


天気がよければ、気軽にワンコと食べられるのでオススメです!

関連記事

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LUMIX写真日記

LUMIXで撮った写真日記も更新中! ↓クリック!!↓

プロフィール

優しいオットと

トイプードルのプラネット

マルチーズのリボンと

過ごす日々の幸せ探し日記

LilyCafe**Yuri

Author:LilyCafe**Yuri
Yuriの好きなもの・・・
可愛いワンコ
バレエ
海外旅行
ディズニープリンセス
ロマンティックなもの
フリフリにリボン

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

THANKS!

