

図書館のWEB

私は本が好きで、ヒマな時はよく図書館へ行きます。


最近、図書館の本がネットで検索、予約、取り寄せできるのを


ご存知でしたか?


やり方は最寄図書館窓口でアドレス、暗証番号などを登録するだけ。


取り寄せされた時点で携帯にメールが来ます。


 


ニューヨークへ旅行に行くので


ニューヨークの旅行の本を検索したら、札幌市の全館から探すので


今、本屋さんで販売中の、新しい本も借りることが出来ました!


DSC00074


 


 


 


 


 


 


 


値段を見たら1300円~1600円!本代の節約もバカになりません(笑)


ちゃんと、近くの図書館に取り寄せて、返すのもそこに返せばいいので


とっても便利です!


中央図書館にあるCDやDVDも借りることが出来るんですよ!

関連記事

コメント:

No title

旅行楽しみだね

気をつけて行ってらっしゃ~い
  • 2009-06-29 18:31
  • URL
  • yuki #79D/WHSg
  • Edit

No title

yukiさん☆

ふふふ。たのしみです

13時間のフライトは憂鬱だけど、

時差ボケにならないようがんばるつもり!
  • 2009-06-30 09:53
  • URL
  • lily_cafe #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LUMIX写真日記

LUMIXで撮った写真日記も更新中! ↓クリック!!↓

プロフィール

優しいオットと

トイプードルのプラネット

マルチーズのリボンと

過ごす日々の幸せ探し日記

LilyCafe**Yuri

Author:LilyCafe**Yuri
Yuriの好きなもの・・・
可愛いワンコ
バレエ
海外旅行
ディズニープリンセス
ロマンティックなもの
フリフリにリボン

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

THANKS!

