

受け入れられない現実

キャンディは前からおとなしい子だったので、


特に以前と変わらぬ様子です。


少しずつ寝てる時間が多くなったのも年のせいだと思っていました。


食欲もあるのし、お出かけも出来ます。


ところが、癌になっているとの診断でした。歯茎の扁平上皮癌です。


キャンディの歯は、引き取った時からボロボロでした


最初は奥歯がグラグラして抜くことになったというだけのことでした。


麻酔をして口をあけてみると歯茎の腫れが普通じゃなく


疑いがあるので細胞検査をしたところ


癌だと判明したのです。


奥歯を抜いてしまうとその刺激でがん細胞が増えるらしく、


奥歯はそのままで戻ってきました。


癌治療をしている酪農大学病院は、もうお盆休みに入っています。


お盆明けまで何も出来ずに過ごすのがつらいです。。。


DSC00323

関連記事

コメント:

No title

ビックリしました..。

受け入れたくない

本当に辛い現実ですね。

何て言って良いのか....。



キャンディちゃんにとって良い治療法が

見つかる事を祈っています。




  • 2009-08-10 10:51
  • URL
  • priko #79D/WHSg
  • Edit

No title

歯茎のガンって初めて聞きました。

いきなりそんなこと聞かされても信じられないという

Yuriさんの気持ちがよく分かります。

酪農大で精密検査受けるまではまだ分からないんだもん。

たとえ本当に悪性の物だったとしても治療法があるだろうし

キャンディちゃんの生命力を信じましょ!!!

今はYuriさんが落ち込んでる場合じゃないわよ。

しっかりとできる限りのことしなくちゃね。
  • 2009-08-10 11:08
  • URL
  • みゅうママ #79D/WHSg
  • Edit

No title

prikoさん☆

ありがとう

祈ってくれたのが通じたのか、

今日もう一度病院に行ったら、かかりつけの先生が

北大病院の先生と連絡をつけてくれて

そちらで明日の朝みて貰えることになりました!

人間の癌もそうですが、癌は一刻も早く対処した方がいいのだと

私は思っているので、お盆にみてもらえてよかったです。

明日行って見ないとまだわかりませんが、

有効な治療法が見つかることを期待しています。
  • 2009-08-10 13:26
  • URL
  • lily_cafe #79D/WHSg
  • Edit

No title

みゅうママさん☆

ありがとう

がんばります。しっかりと、出来る限りのことを!

浸潤性のある悪性のものだということは、細胞検査でもうわかっているので

あとは、キャンディにとって最善の治療法。

今日は病院でしっかりと先生の話も聞いて、話し合い、

北大病院の先生に明日診てもらうことが出来るようになりました。

まずはCT検査で癌がどこまで浸潤しているのか。。。

それによって治療法が違うようです。

これからも見守っていてください。とても勇気付けられます。
  • 2009-08-10 13:40
  • URL
  • lily_cafe #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LUMIX写真日記

LUMIXで撮った写真日記も更新中! ↓クリック!!↓

プロフィール

優しいオットと

トイプードルのプラネット

マルチーズのリボンと

過ごす日々の幸せ探し日記

LilyCafe**Yuri

Author:LilyCafe**Yuri
Yuriの好きなもの・・・
可愛いワンコ
バレエ
海外旅行
ディズニープリンセス
ロマンティックなもの
フリフリにリボン

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

THANKS!

