

治療の日まで楽しく!

オットと話し合って光線力学療法(レーザー治療)をすることにしました


20日に予約をしました。


治療後は光線によって壊死した癌細胞が流れ出てたりして、


しばらく遊べなくなるので、20日までは楽しく過ごそうと決めました!


キャンディは元気が無いわけではないので、


お出かけも楽しいようです。


DSC00330


さっそく


今日は


キャンディと


二人で


レストラワンへ!


 


 


 


 


DSC00331


コーヒーゼリードリンク


夏にピッタリ!


のど越し


がよくて


美味しかった!


 


 


 


 


ママ~あたちのはまだでしゅか?


もうすぐきますよ~!!


DSC00332


 


 


 


 


 


 


 


 


 


今まではご飯以外はあまり与えない主義でしたが


癌細胞の増殖を抑えるのに魚の油がいいということで


シェフにワンコ用の魚料理を特別に作ってもらいました!


DSC00333


奥が魚。


手前は鳥のささみです


 


DSC00334


 


ママ~


早く


食べたい


でしゅ


 


 


 


キャンディは食欲旺盛。(相変わらず)


お店に来た早々、


キャンディの初めてのお散歩をしてくれたシェフに会って


泣いていた私が、キャンディの食べっぷりに笑ってしまいました(笑)


「完食でしゅ!!」 お口の周り、いっぱいついてますよ(笑)


DSC00339


 


 


 


 


 


 


 


思えばキャンディに初めて会った日、見に行くだけと思っていたのに


引き取ってきたので、当時レストラワンでアルバイトをしていた私は


そのままプーとキャンディをレストラワンに連れて行ったのです。


キャンディはウチよりも先にレストラワンに来ていたのでした。


最近泣いたり笑ったり、ソウウツな感じの私でしたが、


キャンディのたくましい食べっぷりを見て、なんだか元気になりました。


 


 





関連記事

コメント:

No title

うん、いい食べっぷりだわぁ~

食欲があるって言う事は、体力があるって言う事だよ~これからの治療も頑張れるね!!

でも、yuriさんも無理しないでね。泣きたい時は泣いてもいいんだよ・・・

そして、明日また元気になればいいよ。
  • 2009-08-12 22:32
  • URL
  • タロママ #79D/WHSg
  • Edit

No title

陰ながら応援しています。

食欲があるうちは大丈夫!

どんどん食べて、体力つけないとね。

Yuriさんも体調に気をつけてね。

介護疲れは大変だから。。。



レーザーの効果出る事をお祈りしています。

劇的に効いてくれるといいなぁ。

頑張れ!キャンディ!!

癌に負けるなー!!!
  • 2009-08-13 00:46
  • URL
  • あんず #79D/WHSg
  • Edit

No title

キャンディーちゃん心配です。

モカが足を折って、切断しなければならないと言われた時の様な辛い気持ちになりました。でも、飼い主の私たちがしっかりしなきゃね!

毎日を楽しく、そんな思いが伝わっていると思うよ。

キャンディーちゃんもyuriさんもがんばれ!!
  • 2009-08-13 11:31
  • URL
  • Eri #79D/WHSg
  • Edit

No title

あんずさん☆

ありがとう~

私のことも心配してくれてうれしいです。

夫婦二人だと、旦那が仕事忙しいとひとりぼっちだよね。

オットはお盆中は忙しくて帰りも遅くなったりで

ひとり不安でさみしいです。

でも、キャンディも今は元気だし、こうやってメッセージくれると

ひとりじゃないんだと思えて勇気がわいてきます。

応援ありがとう!!
  • 2009-08-14 08:13
  • URL
  • lily_cafe #79D/WHSg
  • Edit

No title

Eriさん☆

ありがとう。

出来るかがきりのことはして、

あと何ヶ月生きれるかはわからないけれど

その間、キャンディが出来るだけ快適に楽しく過ごせるように

がんばろうと思います!
  • 2009-08-14 08:18
  • URL
  • lily_cafe #79D/WHSg
  • Edit

No title

タロママさん☆

そうなんです!

いつもと変わらず、食欲旺盛なんです。

キャンディもがんばってくれるような感じがします。

昨日はありがとう

一瞬キャンディが癌になったことを忘れるくらい楽しかったです。

キャンディもお出かけの服を着るところからルンルンで

お散歩して用を足して、レストラワンでは

お魚もらったり、いつもどおり楽しんでいるようでした!
  • 2009-08-14 08:25
  • URL
  • lily_cafe #79D/WHSg
  • Edit

No title

食欲旺盛は嬉しいですね。

キャンディちゃんもママを独り占めして

美味しいご飯を食べて嬉しそう



治療方法が決まったんですね。

とても悩んだ末の決断だったと思います。

頑張れキャンディちゃん!

陰ながら応援しています!
  • 2009-08-14 10:25
  • URL
  • priko #79D/WHSg
  • Edit

No title

prikoさん☆

食欲旺盛なのはとっても嬉しいです!

今は元気なのに治療するのは

かえって悪くなるような気がしてつらいです。。。

でも、お医者様が二人とも何もしないほうが

すぐに痛く苦しむことになるし、

あっという間に死んでしまうというのでそれを信じるしかありません。

応援ありがとう!

きっとキャンディは頑張ってくれるような気がします
  • 2009-08-14 23:42
  • URL
  • lily_cafe #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LUMIX写真日記

LUMIXで撮った写真日記も更新中! ↓クリック!!↓

プロフィール

優しいオットと

トイプードルのプラネット

マルチーズのリボンと

過ごす日々の幸せ探し日記

LilyCafe**Yuri

Author:LilyCafe**Yuri
Yuriの好きなもの・・・
可愛いワンコ
バレエ
海外旅行
ディズニープリンセス
ロマンティックなもの
フリフリにリボン

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

THANKS!

