

レストラワンで夜ご飯

今日もキャンディは元気です


昼間はゆっくりと寝て、夜ご飯はタロママさんとタロ君、みゅうママさんとくるみちゃんでレストラワンに行きました。


キャンディはお出かけのお洋服を着るのもうれしくてルンルンです


DSC00340


 


 


 


 


 


 


 


リボンはチャカチャカとおもちゃのように暴れるので


カートの中 「遊びたいでちゅ!遊ぼうでちゅ!!」


DSC00342


 


 


 


 


 


 


 


ヤンチャ坊主です。女の子なんだけどな(笑)


このヤンチャっぷりも、若さのパワーを感じて癒されます


DSC00343


 


 


 


 


 


 


 


DSC00345


 


厨房でいいにおいがしているよ!


 


 


 


 


 


 


 


DSC00346


何がもらえるか


たのしみな


二匹(笑)


期待されてます


 


 


 


 


 


DSC00347


 


いつになく


タロ君は


甘えん坊です


そんなタロくんも


かわいくて


母性本能くすぐられるわぁ


 


 


DSC00351


くるみちゃんは


あいかわらず


プリティです!


ちっちゃくて


かわゆい


 


DSC00350


今日は、私はパスタ。


ワン達は、また犬用に魚を焼いてもらって


いっぱい食べました


 


あたちの彼氏のタロ君です!


DSC00358


 


 


 


 


 


 


 


タロ君いわく、


キャンディちゃんとは喜んで写真撮るけど、


兄ちゃんのプラネット君とは気まずいな。。。


ぷーちゃんも気まずい様子(笑)


DSC00359


 


 


 


 


 


 


 


短い時間でしたが、いつものようにみんなとご飯食べておしゃべりして


楽しい時間でした。


犬達と家にいるといろんなことを一人で考えたりして


気が滅入ってしまいます。。。


二人に話を聞いてもらって、


心がらくになりました。犬友達がいて本当によかった。。。


キャンディも喜んでお出かけするので、


疲れない程度に楽しめてよかったです!


お盆で忙しい中、遊んでくれたタロママさん、みゅうママさんありがとう


 


このブログを見てくださっている皆さんにも、


心配をかけてしまっていますが、メッセージやメールをいただいて


とても励まされています。


ブログを書くことも私にとっては書きながら頭の整理をしたり


主観的にあまりならずに落ち着けたりします。


どうか、これからも見守っていてください。

関連記事

コメント:

No title

こちらこそ、楽しかったわぁ~

キャンディーちゃんの食べっぷりを見て、「こりゃ~大丈夫だっ!」って思ったよ~(笑)

いつでも、応援してるからね!!

頑張ろう~
  • 2009-08-15 00:09
  • URL
  • タロママ #79D/WHSg
  • Edit

No title

タロママさん☆

そうですよね!キャンディはきっとがんばってくれるよね!

こうやって、話を聞いてくれたり応援してくれたり

とても勇気付けられます。

ひとりで家に引きこもっていたらキャンディは今元気なのに

私がおかしくなってしまいそうで。。。

うん、頑張る
  • 2009-08-15 20:09
  • URL
  • lily_cafe #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LUMIX写真日記

LUMIXで撮った写真日記も更新中! ↓クリック!!↓

プロフィール

優しいオットと

トイプードルのプラネット

マルチーズのリボンと

過ごす日々の幸せ探し日記

LilyCafe**Yuri

Author:LilyCafe**Yuri
Yuriの好きなもの・・・
可愛いワンコ
バレエ
海外旅行
ディズニープリンセス
ロマンティックなもの
フリフリにリボン

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

THANKS!

