

ピクニック

今日はキャンディが病気だとわかる前から


yukiちゃんと前田森林公園にワン達を連れてピクニックに


行く約束をしていた日です。


キャンディは今日も元気です!


DSCF1209


 


 


 


 


 


 


 


DSCF1206


 


 


 


 


 


 


リボンはチョロチョロして写真が撮りづらい(汗)


こりゃ待て~!


DSCF1215


 


 


 


 


 


 


DSC00366DSC00367


 


 


 


 


DSC00368暑すぎなく


ちょうどいい気候で


気持ちの良い


ピクニックでした!


 


BlogPaint


 


 


 


 


 


 


 


キャンディはいつもどおり、マイペースで食いしん坊(笑)


いつもどおりのキャンディです


BlogPaint


 


 


 


 


 


 


 


DSCF1214


のんびりと


ピクニックを


楽しみました!


 


 


DSCF1208


 


 


 


 


 


 


 


いつものようにトコトコと歩いています


DSCF1219


 


 


 


 


 


 


 


yukiちゃんはワンコを飼っていたので、ワンの扱いが上手で


ウチの子たちを我が子のように可愛がってくれて


とてもうれしかったです!!DSCF1217


 


 


 


 


 


 


ワン達もなついて、帰りの車では運転しているyukiちゃんの


膝の上に乗りたいらしく、おさえるのが大変でした(笑)


東京に行ったおみやげも頂きました


シンデレラはグアムでゲットしたボールペンよりも大きくて


しかもトウシューズでバレエのパドヴレしています!


ちょうどいいドールスタンドがあったので飾りましたDSC00370


DSC00369


 


 


 


 


 


トウシューズで立ってます


 


帰ってからもキャンディは元気に晩御飯をいっぱい食べました


これからの不安を忘れるくらい穏やかで楽しい一日でした。


yukiちゃんありがとう!

関連記事

コメント:

No title

おーーーっ!!今日も元気なキャンディーちゃん❤

前田森林公園はいいよね~広くて気持ちがいい!!

私も、出没するよ!

そうだ!秋になって涼しくなったら皆で、ここに集まろう~。お弁当持ってくるの楽しいものね~

そうしよう♪そうしよう♪
  • 2009-08-16 08:31
  • URL
  • タロママ #79D/WHSg
  • Edit

No title

タロママさん☆

いこう♪いこう♪

おかげで、ひとつ楽しみにすることが出来ました!

今は治療後にどんな風になるのか、とても不安なのですが

前向きに考えようと思います。
  • 2009-08-16 19:30
  • URL
  • lily_cafe #79D/WHSg
  • Edit

No title

楽しかったね

お土産喜んでもらえて良かった

キャンディちゃん元気だったね~

良く歩いたし

今度はどこにピクニック行こうかな
  • 2009-08-18 17:25
  • URL
  • yukiko #79D/WHSg
  • Edit

No title

yukikoさん☆

たのしかった~!!

キャンディも元気だし、

私も元気が出ました

お土産の紅茶はまだ飲んでいないのですが、

飲むのが楽しみ

またピクニック行きましょうね!
  • 2009-08-18 23:07
  • URL
  • lily_cafe #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LUMIX写真日記

LUMIXで撮った写真日記も更新中! ↓クリック!!↓

プロフィール

優しいオットと

トイプードルのプラネット

マルチーズのリボンと

過ごす日々の幸せ探し日記

LilyCafe**Yuri

Author:LilyCafe**Yuri
Yuriの好きなもの・・・
可愛いワンコ
バレエ
海外旅行
ディズニープリンセス
ロマンティックなもの
フリフリにリボン

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

THANKS!

