スポンサーサイト


今日のキャンディ

私の膝でくつろいでいます


「キャンディ~


DSCF1222


 


 


 


 


 


 


 


「元気ですか?」


DSCF1221


 


 


 


 


 


 


 


「え?なんの事でしゅか?」


 


なんだか、最近キャンディは若返ったように元気。


北大病院からもらったお薬が効いているからかな。


近所の病院からもらったのは、ステロイド剤だったけど


北大の先生が言うには癌に効く鎮痛剤の一種があり、


そっちのほうが副作用もなくいいというので変えたの。


(癌の種類によって薬も治療法も有効性が違うらしい)


 


あまりに元気なので、昨日の夜は


元気なのにつらい治療をして


本当によいものなのか迷いが出てメソメソしてしまいました。


でも、今日はネットでキャンディと同じ扁平上皮癌が進行して


顔がぼっこりと腫れている猫ちゃんやワンちゃんの写真を見て


やはりこのままではダメなんだと納得しました。


キャンディの場合は治療しないと目が飛び出てくることも予想されています。


なんだか頭が混乱しているのか、一度そう言われているのに


忘れてしまいそうになっていたわ。


CTの結果を聞いたときは、


先生の言ったことをメモにとるといいと教えてもらっていたのに、


実際は説明される時には緊張でメモることも忘れていました。


ショックで貧血になったのかちょっと吐きそうになるのを押えていました。


とはいえ、先生のおっしゃったことは覚えているんです。


何か、現実逃避しそうになっているのでしょうか。


何回も先生の言ったことを思い出してもう一度自分に言い聞かせたりしています。


DSCF1223


かわいい

関連記事
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LUMIX写真日記

LUMIXで撮った写真日記も更新中! ↓クリック!!↓

プロフィール

優しいオットと

トイプードルのプラネット

マルチーズのリボンと

過ごす日々の幸せ探し日記

LilyCafe**Yuri

Author:LilyCafe**Yuri
Yuriの好きなもの・・・
可愛いワンコ
バレエ
海外旅行
ディズニープリンセス
ロマンティックなもの
フリフリにリボン

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

THANKS!

