

キャンディ退院

昨日の夜、動物病院にキャンディを迎えに行きました


キャンディはありえないくらい顔が腫れていて、


眼球を保護するため左目の瞼は縫われていました。


ものすごく殴られたボクサーのようで、とても痛々しかった。。。


でも、これは一時的なもので、無事に腫れが引いたら


左目の瞼も元にもどせれます。


 


今は癌細胞が完全に壊死してくれるのを祈っています


先生が言うには顔が腫れるのも効果が期待される反応だそうです


キャンディはずっと苦しそうに寝ていて、昨日の夜はそのまま


キャンディが死んでしまうのではないかと心配で寝られませんでした。


ごはんはのどに通してつけてあるチューブから


流動食をあげています。


たくさんの励ましのメールやメッセージをいただき


私もキャンディもがんばっています。


本当にありがとうございます!


今はちょっと大変だけど、後になって


「あんなこともあったけど元気になったね~っ」て


なって欲しいと思っています。

関連記事

コメント:

No title

とりあえず無事に退院できて良かったよー

人間だって癌の治療は辛くて苦しいのに

キャンディちゃんはその小さな体でよく辛抱したね。

まだまだ目を離せない状況が続くと思うけど

Yuriさんも体調に気をつけて看病頑張ってね!
  • 2009-08-22 10:38
  • URL
  • みゅうママ #79D/WHSg
  • Edit

No title

しばらく、目を離せないで大変だと思うけど、Yuriさんも、介護疲れでストレス貯めないようにね。



キャンディ、早くもとに戻れることをお祈りしています。

癌に勝つのだ!!
  • 2009-08-22 13:48
  • URL
  • あんず #79D/WHSg
  • Edit

No title

キャンディちゃん、頑張りましたね。

文章を読んで痛々しくて涙が溢れてきます。

yuriさんのお気持ち、お察しします。

でも、癌との戦いはこれからですもんね。

気丈に頑張らないといけないんですね。

私は祈るしかできなくて....

癌が全て無くなりますように。
  • 2009-08-22 19:29
  • URL
  • priko #79D/WHSg
  • Edit

No title

キャンディーちゃん、頑張ったね♪

偉かったね~

今は、辛いけどすぐに良くなるよ。

ガンなんて、吹っ飛ばしちゃえ!!

元気になったら、また皆で遊ぶんだからね~

待ってるよ♪
  • 2009-08-22 23:10
  • URL
  • タロママ #79D/WHSg
  • Edit

No title

みゅうママさん、あんずさん、prikoさん、タロママさん☆



キャンディは小さな体で頑張ってくれています。

私も応援してくれる皆さんのおかげで、気持ちの浮き沈みはあるものの

頑張って介護しています。

気持ちがわかってくれる人がいるのって、とても心強くなります

ありがとう!


  • 2009-08-24 13:41
  • URL
  • lily_cafe #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LUMIX写真日記

LUMIXで撮った写真日記も更新中! ↓クリック!!↓

プロフィール

優しいオットと

トイプードルのプラネット

マルチーズのリボンと

過ごす日々の幸せ探し日記

LilyCafe**Yuri

Author:LilyCafe**Yuri
Yuriの好きなもの・・・
可愛いワンコ
バレエ
海外旅行
ディズニープリンセス
ロマンティックなもの
フリフリにリボン

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

THANKS!

