

CT検査結果

キャンディの癌細胞は8割壊死することが出来ました!


危険な神経や脳の近くの癌が、CTで見る限りは無くなったのです。


残りは上顎から鼻の穴にかけての癌。


キャンディはかなり体力消耗しているようで、


残りの癌が大きくなる前に回復して、


2回目の光線力学治療を早くできるようになるのが目標です。


今日は壊死した癌を取り除いて出血し、


貧血状態で入院することになりました。


体力勝負です。小さな体で頑張っているキャンディ。。。


危険な場所にある癌が壊死して安心しましたが、


キャンディに面会するとグッタリして目も開けてくれませんでした。。。


まだまだ気が抜けないですが、あともう一息!


頑張ってキャンディ!

関連記事

コメント:

No title

やったーーーーっ。まだ安心できないけど、嬉しいわぁ~

体力勝負?

なら、大丈夫!!あんなに食欲があったのも、この日の為に体力を蓄えていたんだわぁ~さーすがキャンディーちゃん!!

もう一息頑張って!!
  • 2009-08-25 22:49
  • URL
  • タロママ #79D/WHSg
  • Edit

No title

なんだか・・・つらいね・・・

でも一番つらいのにキャンディちゃん一生懸命

頑張っているんだもんね。

あーっ、神様、仏様、八百万の神々様!!

お願い、助けてあげてください!!!

みんなの祈りがぜったいに通じますよね。

がんばろうね。
  • 2009-08-25 23:30
  • URL
  • 姫ママ #79D/WHSg
  • Edit

No title

タロママさん☆

ありがとう!!

やっぱり、体力つけていて良かったです。

貧血も一時的なことで、一応入院しましたが

私が帰った後何時間か後には治っていたようです。

もう一息で癌がCTで見る限りは無くなるというので

すごい治療です。すべての癌に効くわけではないですが、

最新治療をやってもらってよかったです
  • 2009-08-26 15:56
  • URL
  • lily_cafe #79D/WHSg
  • Edit

No title

姫ママさん☆

キャンディも、見てるほうも、とてもつらかったけど、

一番のヤマを越えたような気がしています

残りの癌は小さいし、奥のほうにあるわけではないので

次の治療はキャンディの負担は少なくて済むようです。

本当にみんなの応援や祈ってくれているのが、

通じて快方に向かっているような気がしてきました!

ありがとう!!
  • 2009-08-26 16:01
  • URL
  • lily_cafe #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LUMIX写真日記

LUMIXで撮った写真日記も更新中! ↓クリック!!↓

プロフィール

優しいオットと

トイプードルのプラネット

マルチーズのリボンと

過ごす日々の幸せ探し日記

LilyCafe**Yuri

Author:LilyCafe**Yuri
Yuriの好きなもの・・・
可愛いワンコ
バレエ
海外旅行
ディズニープリンセス
ロマンティックなもの
フリフリにリボン

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

THANKS!

