

キャンディが帰ってきた

昨日、壊死した癌を取り除き、


一泊入院したキャンディを迎えに行くと


まだ片目は腫れて閉じているのですが、


起き上がってキョロキョロして


いつものキャンディに戻ったようでした。


病院を出るとオシッコしたいようだったので、


北大構内のポプラ並木の下におろすと3メートルくらいですが


チョロチョロと歩いてオシッコしました。


なんだか普通っぽくて涙が出てきました。


 


帰ると、お腹すいているようだったので


病院からもらった缶詰を少しあげると食べてくれました


すごくうれしかったです。


その後はホッとしたからか、ずっと爆睡しています


前ほど苦しそうではなくなりました。


見た目は始めて見る人はビックリするかもしれないけど、


術後よりもかなりキャンディらしく戻りました。


 


でも、まだ上顎の癌は少し残っているようです。


28日に予定していたことはもう終わったので、


31日にキャンディの回復を見て、二回目の光線力学療法をする予定です。


残っている癌が大きくならないうちに。。。


早くキャンディが回復しますように。。。


応援してくれているみんな、本当にありがとう!!

関連記事

コメント:

No title

うんうん、良かったねd(⌒o⌒)b

病気になって初めて普通のことがこんなに嬉しいって

気づかされるのは悲しいけど・・・

でもキャンディちゃんは頑張ってるんだもん。

辛い治療が続くけどもう少しの辛抱だよ!!!
  • 2009-08-26 19:44
  • URL
  • みゅうママ #79D/WHSg
  • Edit

No title

おかえりなさいキャンディちゃん!

8割、癌をやっつけたんですね!

頑張りましたね!偉いよキャンディちゃん!

あと2割、しんどいけど、頑張ってやっつけようね。

yuriさんもすごく頑張ってます!

辛くて大変だと思うけど、あともう少しですね。

応援しています!


  • 2009-08-26 22:17
  • URL
  • priko #79D/WHSg
  • Edit

No title

みゅうママさん☆

ありがとう~~~~(;_;)

また、遊びに行ったり出来るのも

夢ではないような気がしてきました!

キャンディの心臓が治療に耐えれる、

健康な心臓だったことも命拾いだったと思います。

頑張って、秋にはみんなと遊べれるようになるのを楽しみにしています!
  • 2009-08-27 22:34
  • URL
  • lily_cafe #79D/WHSg
  • Edit

No title

prikoさん☆

ありがとう

残りの癌をがんばってやっつけて、

またみんなと遊びに行きたいです!

きっと、キャンディは頑張ってくれる。

そして、北大のやっているこの治療方法がすごいので、

きっと癌が治っちゃうんじゃないかとさえ思ってます。

後もう一回、つらい治療ですが何事も無く

予定通り、癌にさよならして欲しいです!
  • 2009-08-27 22:43
  • URL
  • lily_cafe #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LUMIX写真日記

LUMIXで撮った写真日記も更新中! ↓クリック!!↓

プロフィール

優しいオットと

トイプードルのプラネット

マルチーズのリボンと

過ごす日々の幸せ探し日記

LilyCafe**Yuri

Author:LilyCafe**Yuri
Yuriの好きなもの・・・
可愛いワンコ
バレエ
海外旅行
ディズニープリンセス
ロマンティックなもの
フリフリにリボン

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

THANKS!

