

キャンディ治療二回目

朝、キャンディを北大に連れて行って、


今日は二回目の光線力学療法をしました。


 


夕方無事手術が終わったとの連絡が入りました。


これで、癌細胞がすべて無くなれば、1カ月おきにCTで


再発がないか確認するだけです。


最低1ヶ月は首にとおしてあるチューブからの流動食になりそうです。


目は残せるか、今のところまだわかりません。。。。


死期を遅らせることが出来ただけでも、


良かったとしなければならないですが、


出来るなら、、、


見た目も治ってほしいです。


 


でも、昨日北海道マラソンで、盲目の人が走っているのを見ました。


とても充実している笑顔で走っていました。


たとえ、キャンディの片目が無くなったって、


きっとキャンディもたくましく生きてくれると思います!


 


今日は入院して、明日の夜8時ごろに退院です。

関連記事

コメント:

No title

2回目も無事に終わってホッとしました。

癌をやっつけることができたなら見た目なんて

そんなのなんにも関係ないよ!

キャンディちゃんが元気に生きててくれるだけで

なによりも嬉しいことだもん。

流動食から早く自分で食べられるようになれば

もっと体力もついて元気になれるよね!!!
  • 2009-08-31 20:00
  • URL
  • みゅうママ #79D/WHSg
  • Edit

No title

キャンディちゃんの可愛いオメメ..。

大丈夫だといいのに...。

こんなに頑張ってるんだもの..。

明日の退院までとても長く感じられるでしょうね。

今回で癌が全滅してるといいですね。頑張れ~!




  • 2009-08-31 20:00
  • URL
  • priko #79D/WHSg
  • Edit

No title

みゅうママさん☆

ありがとう!!

癌を全部やっつけたかどうかは来週の月曜日に検査します。

そうですね!

元気に生きてくれればそれだけで!

力強い言葉を頂いて、前向きになれます☆

時が経てば体力つけて元気になってもらえるはず。

その時は、また一緒にお出かけしましょう

それを楽しみにがんばります!
  • 2009-09-01 23:02
  • URL
  • lily_cafe #79D/WHSg
  • Edit

No title

prikoさん☆

そうなんです。治療の前の日までかわいい顔してたのに。。。

って思っちゃうんです。

でも、何もしなかった方がすごい顔になってしまうらしいです。



今日退院した時、お医者さんは一週間後に検査するけど

今日の段階で残りの癌も壊死し始めている

とおっしゃっていました!

キャンディは本当に頑張ってくれました。

元気になったらまた一緒にお出かけしましょうね!

それを楽しみに頑張ろうと思います!
  • 2009-09-01 23:12
  • URL
  • lily_cafe #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LUMIX写真日記

LUMIXで撮った写真日記も更新中! ↓クリック!!↓

プロフィール

優しいオットと

トイプードルのプラネット

マルチーズのリボンと

過ごす日々の幸せ探し日記

LilyCafe**Yuri

Author:LilyCafe**Yuri
Yuriの好きなもの・・・
可愛いワンコ
バレエ
海外旅行
ディズニープリンセス
ロマンティックなもの
フリフリにリボン

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

THANKS!

