

ひと安心

77afe86c.JPG

今日はオットも


早く帰ってきて


キャンディの退院を


一緒に迎えに行きました。


キャンディただいま爆睡中


無事おわったことと、


今回の治療の効果もすでに出てきているとの事で


ひと安心。


憎きガン細胞は壊死し始めて黒く変化してきているらしい。


しばらくは壊死したがん細胞を取り除いたり、


検査で病院に通うことになりますが、


癌細胞がCTでうつらないようになったら、


1ヶ月に一回再発がないか検査をするそうです。


少しだけキャンディは痩せちゃったので、


チューブからの食事も慣れてきたのでいっぱい食べてもらいます。


いっぱい寝て、いっぱい食べて、きっと時間が経てば


元気になる!!


みんなとまた遊びに行けるようになる事を楽しみにしています

関連記事

コメント:

No title

治療、お疲れ様でした。

色々大変な事も多いけど、これからも頑張ってねー。



犬の回復力って早いよね。

この調子でよくなる事をお祈りしております。



家族みんな、元気でいられますように・・・
  • 2009-09-02 08:39
  • URL
  • あんず #79D/WHSg
  • Edit

No title

おーーーーっ!

キャンディーちゃんの後姿~!!!!



後ろ姿だけでも見られてうれしい~

キャンディーちゃん、本当によく頑張ったね♪

同時に、yuriさんもご主人も頑張りました。

家族力をあわせて、頑張ったんだもの。



また、皆で遊びに行ける事を楽しみにしてるね♪
  • 2009-09-02 13:06
  • URL
  • タロママ #79D/WHSg
  • Edit

No title

あんずさん☆

ありがとう!!がんばります



人間よりも犬は回復力があるみたいですね。

光線力学療法も人間は体から薬がぬけるまで

何日間も入院するみたいです。

犬は代謝の早さが早いので、一日入院して夜に退院できます。



病院の待合室で、ほかの飼い主さんが

キャンディの顔を見て、今はかわいそうな顔をしているけど

何日か経てば人間と違ってきれいにもどるよって

言ってました。そのワンコは怪我でひどい顔になったけど

ちゃんと元に戻ったそうです。



キャンディもまたかわいい顔に戻ってくれると信じて

がんばります!
  • 2009-09-03 16:15
  • URL
  • lily_cafe #79D/WHSg
  • Edit

No title

タロママさん☆

ふふふ。

爆睡している後姿がかわいかったの!

体は健康そのものって感じでしょ

キャンディの痛みに耐えて生きようとする姿は

とても感慨深い物がありました。

今では痛そうでも無く、スヤスヤと眠るようになりました。

ありがとう!

復活して、タロ君とデート

たのしみです!
  • 2009-09-03 16:23
  • URL
  • lily_cafe #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LUMIX写真日記

LUMIXで撮った写真日記も更新中! ↓クリック!!↓

プロフィール

優しいオットと

トイプードルのプラネット

マルチーズのリボンと

過ごす日々の幸せ探し日記

LilyCafe**Yuri

Author:LilyCafe**Yuri
Yuriの好きなもの・・・
可愛いワンコ
バレエ
海外旅行
ディズニープリンセス
ロマンティックなもの
フリフリにリボン

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

THANKS!

