

細胞検査結果

先週採った細胞の検査結果。。。


がん細胞がチラホラとあるようです。


今日はそのまま入院して光線力学治療の


三回目をすることにしました。


抜けてしまったチューブもまた入れてもらって、


明日の夜にお迎えということに。。。


 


ところが、夕方電話がかかってきて、


実際見てみたところ、光線をかけようにも


腫瘍が肉眼やCTでみつからないため、もうすこし


様子を観ることになりました。キャンディは今日帰れるそうです。


細胞レベルでは癌があるので、月末くらいにまた検査して


光線力学療法をする予定です。


あと少しの癌。キャンディの免疫力でやっつけちゃったらいいのにな~


 


以前にも書きましたが、みんな、毎日数個のがん細胞が出来ているのを


免疫力で殺しているそうですよ。


これって、恐ろしくもあるし、生きているってすごいんだなあって思います。


私もすぐ風邪ひくし、免疫力には自信ないですが、


毎日癌を殺しているなんて、すごい!


キャンディもがんばれ~~~~!!

関連記事

コメント:

No title

そのまま癌がなくなりますように!

キャンディちゃん、癌なんかやっつけちゃえ!!

yuriさんもずっと無理しちゃってると思います。

大丈夫ですか?

充分に体に気をつけて下さいね。
  • 2009-09-15 00:08
  • URL
  • priko #79D/WHSg
  • Edit

No title

prikoさん☆

ありがとう!!

胃腸や、喘息、なぜだか常にボーっとしている。。

正直、ずっと体調は悪いです。。。

でもキャンディの癌細胞が消えるたびに、私の胃痛も少なくなってきました!

精神的なものがきっと影響しているので、

気分転換しなきゃと思い始めています。

連れて遊びに行けるくらい回復するといいな~!
  • 2009-09-16 20:11
  • URL
  • lily_cafe #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LUMIX写真日記

LUMIXで撮った写真日記も更新中! ↓クリック!!↓

プロフィール

優しいオットと

トイプードルのプラネット

マルチーズのリボンと

過ごす日々の幸せ探し日記

LilyCafe**Yuri

Author:LilyCafe**Yuri
Yuriの好きなもの・・・
可愛いワンコ
バレエ
海外旅行
ディズニープリンセス
ロマンティックなもの
フリフリにリボン

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

THANKS!

